Autumn Rain 日常&活動記録。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
【夏梨】小さくてごめんなさいwww
091228_1906~0003-0001.jpg
この前の撮影がチラシになってきたぜ〜!

小さいけどなり嬢です(´・ω・`)


これ撮るのに小芝居とか大変でしたw


また次に期待しててね☆
| 19:10 | 夏梨 | comments(2) | trackbacks(0) |
【AR】ARの(ほぼ)クリスマスデートレポ

おはこんにちばんは!またお前か!でおなじみのなり嬢でっす(^ω^)

そんなことないよね(・ω・;)ないない!

今日(というか昨日ですね・・)は、AutumnRainで(ほぼ)クリスマスを堪能しちゃいました☆


まずは秋斗くんが旅行用のカートと普通に持つかばんが見たいということでイオンにいくことに!

某ショップで45分くらいかばん論議&シミュレーションしてましたwww

最後白と紺でものすごい迷い、持ってるジャケットをシミュレーションしようということで店中のアウターをひっぱりだし、黒やらグレーやら何度も合わせました!


激しい論争の結果、紺に決定!!↓

091223_1242~0001.JPG

イギリス男子みたいで素敵でしょ☆

クリスマスになんかあげたいと前々から思ってたのでプレゼントしちゃいました!

レジで店の店長らしき人に

「ジャケットとかも合わせてみてくださいね〜」

といわれたので

「はい、先ほどたくさん着させていただきました☆」

といったら、




「彼ならなんでも似合いますよ☆」


と。


おおーーーーーーーーカップル間違い二度目キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

ものすごいニタニタしていた為、秋斗くんは何が起こったかほぼ検討ついてたみたいっす!さすが!



ファイル0010.jpg


まぁカップルにみえないといったら嘘になりますがww


んで、4月の下北沢ライブの話をしていて、ボカロのmがつく曲をやってみたいという話になり、カラオケに急遽練習に行きました。

その足でボイトレへ。


サンドリヨン三回歌いました(≧ω≦)ぱわふる☆



そのあとは予約してあったクリスマスディナーにいきました!


みてくださいこの特典ww↓



入り口でポラロイド撮ってもらい、今日のメニューにつけてプレゼントされました!!


写真でっかくするとほぼこんなかんじ↓


手に持っているのはまたまた特典のお菓子&キャンドルと、わたくしの右手にあるのは本日バースデーを迎えましたLUI嬢からのプレゼントです!ww

ありがとうございます(●´ω`●)しかと受け取ったぜい!
 


まわりはカップルばっかでした!当たり前かwww
でも恐ろしいほど場になじんでましたよわたしたちwwwwww


シャンディーーーーガフ@ノンアルコールで乾杯☆



メイン イベリコ豚&牛肉のワイン煮


わたくしイベリコ豚のことをずっとイベリ子豚だと思ってて、秋斗くんに

「これ子豚さんなんだお(´・ω・`)」

とかゆってましたwwwww


真実がわかってよかったと思いますv


最後アンケート書いてくださいいわれたので真剣に答えときましたb






はい、ここからがこのレポの醍醐味です。


さっきまでの話はほんの序盤にすぎません。


デザート食べ終わり、雑談をしていたら、今日のイオンで秋斗くんがなり嬢の発言に爆笑&萌えたときの話になりました。


そんで、その肝心な発言内容なんだったっけー?


となりました。


たしか、秋斗くんが発した言葉をなり嬢が復唱した際に、その言葉を噛み倒し、五文字くらいの中で1文字くらいしかちゃんと言えず、その様子に秋斗さん爆笑なさり、不覚にも萌えてしまったというのです!!!


この萌えたというところがポイント!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


この事件のあと、「かわいいですねお嬢さん」

とゆったんですよ

あのいつもクールな秋斗王子が!!!!!!!!

そんだけ萌えポイントをつかんだ言葉をなぜ思い出せない!!!!ARよ!!!!!!!!


店で1時間くらい過去にさかのぼって思い出す作業をしたのですが、どうしても思い出せず、



なんと


























なんと































2人でイオンまで現場検証しにいきました













よっぽど思い出せないのが悔しかったんでしょうね。



イオンでまた30分くらい現場近くをうろうろしたり話をしたと思われる前の場所までいってそこから歩いたりして

その言葉がなんだったのかを貪欲に思い出す作業をしました






















その結果

























おもいだせませんでした!!←結論























ええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


ってなった人、ごめんなさい(´・ω・`)


ってかなにやってるんでしょうかwwwwwwwwwwwwwwwwwww


イオン行ってなんにもしないで帰る人たちがいるんだねーそうだねーってしみじみ語りながら帰りましたwww


まぁそんなこんなでとっても濃い一日でしたな。



でもすごーーーーーく幸せな一日でした!


買い物行ってこんな楽しかったの初めてとゆわれましたww

とりあえず一日で二回同じイオンいったの初めてだよねb





ということでレポでした♪

みなさんよいクリスマスを〜〜〜〜〜〜〜(≧ω≦)b



P.S 秋斗くんからもサプライズでプレゼントをいただきました!!
題して「来年もなり嬢にきれいでいてもらおうセット」だそうです(●´ω`●) もゆもゆ

ありがとうございます***

091224_0011~0001.jpg

| 00:25 | Autumn Rain | comments(10) | trackbacks(0) |
【秋斗】(´ω`)
091224_0000~01.jpg
なり嬢とふらっと買い物に出かけたら、クリスマスプレゼントにと鞄を買っていただいてしまった…!Σ(´□`)

紺色の皮質ショルダーです。
店内にてあれこれ鞄の形や色選びをし、更にはどんな色の服に会うのかと
様々なジャケットまでも試着をした上で鞄を身に付けるなど散々繰り返した結果これになりましたー

ありがとうございます、大切に使わせてもらいます(´v`)

| 00:01 | 秋斗 | comments(1) | trackbacks(1) |
【AR】でーと
091223_1147~0002.jpg
秋斗くんのかばんをさがしにイオンにきてます!

かばんにつめものが入ってる状態を

ボリューミー

と表現したら秋斗くん大ウケでしたw

今日の秋斗くんがあまりにもかっこよすぎて写メをとりまくってたら「ちょwおまっ」と怒られてしまいました(´・ω・`)
| 11:57 | Autumn Rain | comments(2) | trackbacks(0) |
【夏梨】チェンジ!
091222_1013~0003.jpg
寒いのでたまたま羽織った服のポケットになぜかギニューさんが!

ケータイにつけてみたら、


「なり嬢よ、チェンジしないか?」

とゆわれ、


な「オラ、チェ、チェンジは…しねぇ!」

とゆった☆


けどスカウター欲しさに危うくチェンジしそうになったぜwww


改の話になりますが、今クリリンさんがやばいですね。


でも早く悟空様のあの名ゼリフがききたい☆

と、矛盾しているなり嬢なのでした(^ω^)
| 10:22 | 夏梨 | comments(0) | trackbacks(0) |
【夏梨】明日は撮影なので♪
091220_2157~0001.jpg
念入りなスキンケアをしてます!

ここでなり嬢流スキンケア大公開☆

_従竸紂通指に1滴取って目元から円を描くように丁寧につけていきます。その際、心の中で「染み込め〜潤え〜」と唱えると効果絶大!(左のピンク・ORBIS)

化粧水と水をたっぷり染み込ませたコットンをパックみたいに顔に貼り、3分間ジェイソンのような顔でその場にたたずみます。


H容液…自分がこれだ!と思う最強のものをつかうべし。ちなみに私のは愛しの秋斗くんからもらった資生堂のELIXIR(向かって右の黄色いやつ)です(*^ω^*)

ど,高くなる器具を5分装着。心なしか高くなった気になります。心なしか高くなった気になります。念のため二回言いました!


テ液…これも化粧水つけたときと同じように慎重に!

κ歇哨リーム…乾燥肌の人にオススメ☆これをつけながら顔全体をマッサージして血行を良くしてあげます。これでクマ(ヒグマじゃねぇわよ)防止と顔色をよくします。


後は10:00に寝る!

人間の肌の細胞は夜の10:00〜2:00に生まれ替わるみたいなのでその間に睡眠してると効果的になるそうな!


ヤバい!10:00すぎとる!

ブログ更新してる場合じゃない!


とゆうことで寝ます!


今日のM−1の批評とか書きたかったけど寝ます!


明日は大学生に扮して撮影ですw

なんの撮影かはまだ秘密〜(^ω^)


明日撮影時に更新できたらするね!


ヤバ!ついに限界超!


寝ます!おやすみなさい(´ω`)zZ
| 22:24 | 夏梨 | comments(0) | trackbacks(0) |
【夏梨】ヒグマヤバイ
091219_2301~0001.jpg
注:シャイターンではありませんwしかし私自身この本を見つけての第一声は「なになに?シャイターン!?」でしたw

シャトゥーンとは「穴持たず」とゆう意味で凶暴で雪の中を徘徊するヒグマを指します。

最初は「え〜ヒグマが人間襲う話〜?!ジュラシックパークのヒグマver.やん。おもしろいんか〜」
と半信半疑でしたが、読み始めたら見事にはまりました!

ヒグマヤバイよ!

なにがヤバいってまず大きさパネェ。

でかいのは体長3メートルだそうな。


そして足の速さパネェ。


時速80キロで走るそうな。100メートル6秒〜7秒だって。しかも300〜400kgある巨体で。


これは勝てる気がしませんな…


この事実をふまえるとヒグマに遭遇したら選択肢は2つしかない。


〇爐鵑世佞蠅鬚垢
∪錣


皆さんはどちらを選択しますか(^ω^)?

なり嬢は死の演技がばれそうなので多分戦うと思います☆


今から最終章です!心臓ドキバクです!ヒグマヤバイヒグマコワイ(((゜д゜;)))
| 23:17 | 夏梨 | comments(8) | trackbacks(0) |
【夏梨】付録
091218_2217~0001.jpg
に弱いなり嬢ですw
こんばんわ☆最近ますます寒いすなぁ((>ω<;))



好きなブランドが乗っているのでSWeetとゆう雑誌買ってんよ(^ω^)
マークBYマークジェイコブスのトートもついて¥680とゆう値段!
最近不況のおかげで雑誌もサービスいいよ〜ラキー\(^_^)/


これで今回もお洒落研究してやんよ!


今は典子のなばな土産の岡崎純情ぷりんをたべながらのだめ実写みてます☆


千秋せんぱい(*^ω^*)らぶもゆ☆

| 22:29 | 夏梨 | comments(0) | trackbacks(0) |
【夏梨】正解は…
091217_2252~0001.jpg
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破よりS型装備の2号機(2号機専用ナイフ付き)でした〜(゜∀゜)


今日ガチャガチャやって一発で当てたのです!
一回¥400だったから大きな賭でしたw


エヴァのキャラではアスカが一番好きなので出た瞬間「ヨッシャ2号機キター!」と叫んでしまいました(・ω・)ゝ


さっそくなり嬢フィギュアコレクションに追加したいと思います♪


どっか遊びに行ってガチャガチャを発見すると運試しで必ずガチャガチャしてしまうなり嬢でしたぁ(^ω^)
| 23:24 | 夏梨 | comments(2) | trackbacks(0) |
【夏梨】これな〜んだ!
091217_2157~0001.jpg
今からお風呂行ったら組み立てます(^ω^)


早く組み立てたい(*^ω^*)わくてか☆
| 22:01 | 夏梨 | comments(0) | trackbacks(0) |