Autumn Rain 日常&活動記録。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
【AR】ライブ大成功の巻☆
091212_1510~0001.jpg
今帰宅のマイクロバスの中ですb


AutumnRain名古屋での初ライブ大成功!


初登場にしてサンホラ・ボカロ・アニソンのセットリストチョイスで通用するか心配でしたが、えらい盛り上がった件www
また詳しいセットリストは後日のレポで(^ω^)


なり嬢シェリルコスプレ写真が意外に売れた件w
ファーストライブ特典のARサイン入り写真も結構売れました☆


また詳しいことは後日にレポ書きます!


お越しくださった皆様、本当にありがとうございました(*^ω^*)
| 19:29 | Autumn Rain | comments(6) | trackbacks(0) |
【AR】高級食材と
091212_0901~0001.jpg
昨日おにぎり二個とパン一個(計¥300)買おうと思い、レジに通した後で財布に現金200円しか入ってなくて、QUOカードも使えませんゆわれて泣く泣くおにぎり一個返したなり嬢でっす(^ω^)

☆☆☆おはようございます☆☆☆


ARタグの日記更新なのにまた出てきてすいません(´・ω・`)


今ライブ会場にむかうマイクロバスの中ですb


さっきサービスエリア寄って昼ごはんを買ったのですが、「たらこバター醤油」「鮭はらみ」うまそすと手にとったのですが、165円!!

ふと昨日の忌々しい出来事が脳裏によぎりました。



昨日のおにぎりの恨みはらさでおくべきか!

昨日のおにぎりの恨みはらさでおくべきか!




購入☆ \(^_^)/わぁい高い☆




とゆうことで今日はがんばっちゃうよん!

朝お腹が痛すぎて賞味期限切れの正露丸飲んだけどがんばっちゃうよん!



秋斗くんから一言!今日の意気込みを!


「歌詞間違えないように踊り狂います。」



以上マイクロバスから現場のなり嬢@スッピンがおおくりしましたぞ!
| 09:30 | Autumn Rain | comments(0) | trackbacks(0) |
【AR】日記更新してる暇はないw
091211_2141~0001.jpg
やることありすぎるときに全く関係ないことをしだすことってありますよね(^ω^)


今まさにそれ状態w
こんばんは、なり嬢ですww

明日がライブ本番でございます。

今日も秋斗くんと最終打ち合わせしてきました〜


明日がめっちゃ楽しみです。

修学旅行前夜状態っす!わくてか☆


とゆうことで今から明日の準備に取りかかりま〜す\(^_^)/


今日の写真はね、練習のときの秋斗くんin駐車場

今日のテーマは「夜に逢い引きしてやってきた風呂上がりのテニス部部長(先輩)」です!

いつもかっこいいんだけど今日の格好に激しく萌えた為、速攻思いついたテーマっす(^ω^)


「手塚か!」とつっこまれてしまいました(´・ω・`)




おっと準備!準備!
| 00:24 | Autumn Rain | comments(4) | trackbacks(0) |
【AR】イケメン大集合!
091209_2130~0001.jpg
で、なり嬢うはうはの巻(*^ω^*)


こんばんは、秋斗です。
今日はボイトレの後になり嬢と宝塚歌劇雪組の公演を観に行ってきました。

ふっふー、みなさんテライケメンwww
水夏希さんの声がとある両声類歌い手さん(女性)の声に似ていて興奮しました。

あ、そういえば今いるファミレスの遠くのテーブルに男子4人組のニコ厨発見!



はい、ここからは秋斗くんがごはんを食べている為、なり嬢が代わりに打ちますw

なり嬢の母・典子が昨日宝塚見に行って、えらく感銘を受けたらしく、「勉強になるからいってきな!」とゴリ押ししてきたため、昨日急遽秋斗くんを誘い、行ったとゆうわけですな(^ω^)


ボイトレの先生も「勉強してきなさい!」とゴリ押しでしたwwwwwwww



結論、帰りに寄ったファミレスでわたくしの妄想が大爆発いたしました。
絡みだ!絡み祭りだ!!!


と、ゆうことでAutumnRainの今後をお楽しみに☆


※なり嬢左手に持っているパンフの彼(彼女?いや彼)がどうみてもセフィロスな件www
| 22:06 | Autumn Rain | comments(4) | trackbacks(0) |
【AR】12月5日東京レポ

いちおうお忍びで東京にいましたww




ここは赤坂です。果てしなく都会でした。←当たり前ww


野暮用を済ませた後、原宿へGO


赤坂から原宿が9分くらいなんすね。近っww

おとといの会話シリーズ┐呂海里海箸鬚罎辰討ったのですw






こういう系のお店めぐりをしましたb

12月12日の名古屋ライブの衣装を探しに。

このピンクを王子が・・・・・・!?  着ません着ませんwwwwwww







!?

っちょwwwwww

あ、この画像に意味は全くありません☆

が、この看板の文字の上らへんにARというロゴを入れたら素敵な看板になるだろうなぁーなんてプチ妄想はしたぜb

なり嬢の脳内↓


よし!OK!


そしてあわただしく浜松へ帰り、なんと、なりゆきで秋斗の親戚の忘年会になり嬢も参加してきちゃいましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ごちそうさまでした☆

みなさまARのライブに来ていただいた方ばかりでみなさん知ってらっしゃったw

身内でもない私を呼んでくださるなんて・・・・・本当に素敵な家族です。

本当にありがとうございました(≧ω≦)

結局二次会のカラオケまでいましたw←


はうー濃いぃぃぃぃ

ということでこんな感じでいいでしょうか?>秋斗


明日は練習いってきます!肩こった!もう寝る!

おやすみなーーーい☆ミ


| 00:14 | Autumn Rain | comments(4) | trackbacks(0) |
【AR】ただいま関東におります。
091205_1120~01.jpg
赤坂サカス着いたサカス!
| 11:23 | Autumn Rain | comments(0) | trackbacks(0) |
【AR】会話シリーズ
091204_0113~0001.jpg
久しぶりに会話シリーズですw

相変わらずふざけるの大好きですなw
| 01:22 | Autumn Rain | comments(4) | trackbacks(0) |
【AR】急遽、ライブ告知!
091118_1903~0002.jpg091118_1905~0001.jpg
今日はオーディション用のデモテープ音源を録音しにカラオケへ行き、それからボイトレへ。

すると、受付で社長に「Autumn Rainさん」と声をかけられ、そして気が付けば来月に名古屋のライブハウスで開催される音楽イベントへ出演させていただくことが決定しておりました\(^o^)/




という訳で緊急告知!

12/12(土) Girls BOMBER
場所:名古屋 CLUB SARU
http://www.saru.mobi/schedule/pg65.html


時間:13時スタート(出演時間未定)

前売り 3000円
当日 3500円
★チケット販売はCLUB SARUさんにて。
 
何組出演するかはまだ未確認なのですが、AutumnRainで30分の枠をいただけるらしい…あばばばばばΣ(´□`;)

秋斗さん、あの名曲を踊りながら歌っちゃうかも?!


と言うわけで、追加情報があればおって連絡しまっす。


写真は、手帳を買いにボイトレ帰りに寄った雑貨屋ブルドッグにて。
姫と王子現る!

…買っちゃおうかな(´ω`)
| 20:07 | Autumn Rain | comments(8) | trackbacks(0) |
【AR】街中ライヴでした☆
 


事後報告となってしまいすみません・・・ww

今日は浜松街中にARが登場しました!

ただ、、今日は番外編みたいなもので、ソロで出演しましたb


秋斗くんは小野Dの「キンモクセイ」、わたくし夏梨はランカ・リーの「星間飛行」を歌わせていただきましたー!

楽しかったbbb

歌で何かを伝えるのって楽しい。

楽しさだったり、秋の情景だったり、伝え方も様々だし伝わり方も何通りもある。

お客さんの反応をみても楽しいし、人前でこうやって歌うことで経験値を上げていっていつかは一度にたくさんの人を幸せにできるアーティストになれたら素敵ですなぁ。。。

と二人でしみじみ話しておりました。

これからも応援よろしくおねがいいたします☆






| 21:04 | Autumn Rain | comments(4) | trackbacks(0) |
【AR】今夜は鍋に限るぜ!
091104_1909~01.jpg
今日はボイトレの日でしたー
来週はドレスリハだっぜ。

ここ最近急激に気温が下がり寒くなったので、二人とも衣装に困っとります。


さて、先ほど帰りにしゃぶしゃぶ食べてきましたよと。
肉ー!んめえ!あったまる!
タレの種類も豊富で、注文時からクライマックスなテンションの我々。
店員さんも我々の反応を見てウザそうに笑っておりましたとさ。


写真は、なり嬢鍋に肉投入の図。
| 20:28 | Autumn Rain | comments(2) | trackbacks(0) |