Autumn Rain 日常&活動記録。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
【夏梨】これな〜んだ!
091217_2157~0001.jpg
今からお風呂行ったら組み立てます(^ω^)


早く組み立てたい(*^ω^*)わくてか☆
| 22:01 | 夏梨 | comments(0) | trackbacks(0) |
【夏梨】いい美容院みーっけ♪
 今日はふと美容院にいこうと思い立ち、地元情報誌を見て、grass hairという美容院にいきました( ´∀`)


grass hair          http://www4.tokai.or.jp/grasshair/



そこにこのような本がありまして

091216_1356~0001.jpg

どうでもいいけど上の写真の俺、顔がフリーザに似てないか?ww

こうゆうの大好きです(●´ω`●)

まず自分のところ(8月15日)をみてみたら

ものすごい当たっててびびりましたww

【8月15日】
・頭の回転が速く、のみこみが早い
・おおらかで明朗快活
・若々しい気質を備えたアイディアにあふれた人
・持ち前のバイタリティでじっとしていられない性格を、なにか創造性なものを追求する方向に向かわせるとよい
・生まれつき話術に優れている
・理論より実践を好む
・野心家で活力と意欲に満ちている
・もっと思慮深くすればもっと成功する
・一風変わったものに興味を示し、人とは違う趣味を持つことが多い
・社交的で親しみのある性格
・干渉されるのを好まず、人とは違う人間でありたいと思っている
・7歳〜37歳まで音楽、芸術、文学の隠れた才能が開花する
・カリスマ性がある
・個性的なあなたは精神力が強く、目的を達成する行動力をもつ、並外れた潜在能力の持ち主
・思いがけない出来事にもいちかばちかやってみようとする

【長所と短所】                           
091216_1400~0002.jpg


秋斗のもみましたbb(6月7日)

【6月7日】
・多芸多才
・状況判断がはやい
・気前がよい
・カリスマ性を発揮してあらゆるタイプの人とよい関係を築き、感化する力を持つ
・生まれながらにしての役者
・知的で、瞬時に人や状況を判断する
・自分の道を歩む
・生来授かった創造力を芸術、舞台、音楽に向けるのがよい
・魅力にあふれ、カリスマ性がある
・新しい発想とチャンスを吹き込んでくれる楽天的な人に惹かれる
・自由を愛する
・分析好きで思慮深い
・謎めいて秘密主義
・秩序と安定を求める


私が見る限りお互いけっこう当たってました!



そして思わず美容院で「うおおw」と叫んでしまったのだが




091216_1359~0001-0001.jpg091216_1357~0001-0001.jpg

お互いの相性のいい誕生日にお互いの誕生日が入ってた件です!!!


担当のさーちゃんさんにものすごい勢いで語ってしまいました(≧ω≦)

そんで肝心のイメチェンですが

わたくしの悩みはすぐ髪がぺったんこになってしまうところ。

そこの悩みを解決しつつ長さをかえずにあんまし重さも変えずにイメージをチェンジしたいだの理想の髪色についてだのいっぱいわがままゆってしまいました・・www

でもとっても親身になって考えてくれたお(´・ω・`)

結局カット&つや髪カラーをしてデジパーマをあてることに!!


091216_1424~0001.jpg

この機械で熱をおくるらしいのだが、なにかの惑星みたいで好きです。

サザエさんのお風呂上りみたいなカーラースタイルを経て、カーラーとると


091216_1429~0003.jpg

このような中世のお姫様のような縦ロールにwwwwwwww


うはあww楽しみーーーーーーーー!!


そして完成がこれです↓


091216_1654~0003.jpg

色の赤みもなくなって、秋の女風味☆

とても満足なのです(≧ω≦)b


今日は秋斗くんが体調をくずしてボイトレは一人で行きました(・ω・)

一人サンドリヨンでした(´・ω・`)み〜し〜ら〜ぬ〜♪


ううーぬ、変身した私を見てほしかったぬーーーーーー(≧ω≦)

かわいいってゆってくれるかしらーどおかしらーーーーーーーーーーーー


来週は一緒にクリスマス前夜を過ごすのでたくさんおしゃれしていきたいとおもいます☆

ということで美容院レポでした〜☆








| 21:00 | 夏梨 | comments(4) | trackbacks(0) |
【夏梨】なり嬢妄想理論
突然ですが、わたくしの趣味は妄想です。

妄想は世界を救う!とゆう常に大きなテーマを持って生きていまする。


寝る前、車の信号待ち、トイレまでもが妄想にうってつけ☆

とにかく具体的に妄想するのがポイントです。


例えば、我々AutumnRainは8月に初ライブにしてワンマンライブをやったのですが、これも元はといえばわたくしの妄想からきています。

今年のはじめにサンホラ領拡やしょこたんのライブに行って感化され、毎日のようにARでライブをやる妄想ばかりしていましたw


妄想してるときって目はあけてるんだけどうっすらその情景が映るんだよね。

その状態で周りに誰もいなかったら1人何役もやって1人芝居みたいになってますwww

でもこのような貪欲な妄想が不思議と実現してってるんですな(゚∀゚)


今は海外遠征の妄想中です。

今や日本のアニメ文化が海外で旋風を巻き起こしてるみたいなので、その渦中にARを投入したらどうなるんだろうw

妄想ではもうパリやアメリカがえらいことになってますwww


なので自分の理想とか夢は妄想するとこから実現につながるとゆう理論がなり嬢妄想理論なのであります!


PS.さて、今から秋斗とAR3rdシングルのプロモの撮影にシャンゼリゼ通りに行ってきます!
↑今日はこの妄想して寝るとしよう!
| 01:37 | 夏梨 | comments(2) | trackbacks(0) |
【夏梨】うっかり地元のフリーペーパーにw
091210_1951~0001.jpg
なり嬢参上!

下に出ている3つのワードはわたくしが異性(同性でもおk)に求めるものです(^ω^)


浜松在住のお方はWe:la(ウィーラ)1月号をチェックしてみてねん☆
| 19:57 | 夏梨 | comments(6) | trackbacks(0) |
【夏梨】悲劇のその後…
091207_1944~0002.jpg
この前日記に書いた扇子惨殺事件の後、ひどく凹んだ私の為に秋斗くんがNEW扇子をプレゼントしてくれました(;ω;)


しかもなんかアイテム増えとうwwwwwwwwwwwwwwww

嬉しさのあまり通常より三倍早く舞いましたw



ライブにくる皆さんは期待しててくださいな(^ω^)

きっと面白いものが見られますから☆



悲劇日記にコメで扇子のありかを教えてくれた神々のみなさまたち、ありがとうございました(;ω;)お騒がせしました(´・ω・`)






秋斗くん。やっぱりあなたは世界一の王子様です。。

| 20:19 | 夏梨 | comments(4) | trackbacks(0) |
【夏梨】悲劇


こんどの愛知のライブで初披露する曲があるのですが、その曲中で私扇子で踊り狂うのですが、ちょうどいいところに妹が留学のお土産でなぜか黒執事の駒鳥ドレスコス用にと買ってきてくれてあって、(駒鳥には使えないがw)これはライブのあの曲に使える!!!!!!!!!!!!!!!
と思い、喜んで練習してたんです。

↑この情報だけでなんの曲かわかった人天才wwwwwwwwwwwww






ところが、この扇子との別れは突然やってきました・・・











犯行に及んだのは、うちの飼い犬のマロ(4歳) 




あのー・・・ガチで・・・





泣きました。




立ち直れないよ・・・・うん。こんな扇子どこにも売ってないよ・・・

どなたかこうゆう扇子売っている場所を知りませぬか(´・ω・`)


| 23:36 | 夏梨 | comments(8) | trackbacks(0) |
【夏梨】もらった!
091116_0033~0001.jpg
セブンのスピードくじでガンダムフィギアを当てた方がなんと私に譲ってくださいましたwww


大切に部屋に飾ります(*^ω^*)



今日は地元の大学からランカの出演オファーが来たので歌ってきましたb

楽しかった〜(^ω^)

2日連続でキラッ☆としましたb

二回目のキラッ☆の前に「みなさんも一緒に〜!」とゆうのがマイブームだったりする。
| 00:39 | 夏梨 | comments(2) | trackbacks(0) |
【夏梨】初名刺
091023_2132~0001.jpg
明日明後日のために作ってみましたぁ(^ω^)

明日はしょこたん武道館、明後日はTFTのコスイベに参戦します!

お友達とマクロスFライオンペアです(゜∀゜)



| 21:38 | 夏梨 | comments(4) | trackbacks(0) |
【夏梨】暇なので
091022_2033~0001.jpg
変身してみた。


敵現れないかな〜
| 20:35 | 夏梨 | comments(0) | trackbacks(0) |
【夏梨】ざわ…
091019_1722~0001.jpg
ざわざわ…ざわ…

| 17:23 | 夏梨 | comments(2) | trackbacks(0) |