Autumn Rain 日常&活動記録。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
【秋斗】コスプレ?
Image0281.jpg
幕張メッセで開催された『キャラホビ2009』というイベントに行ってきました!

お目当ての声優さんステージも制覇して胸いっぱいふわふわ気分(´v`*)
コスプレ衣装を無料体験できるゾーンでは、銀魂の坂田銀時の衣装を着ちゃいました!

どうかしら?笑
にやにやしててすんません!
| 19:02 | 秋斗 | comments(2) | trackbacks(0) |
【秋斗】お台場に立つ!
090823_1047~0001.jpg
銀座とかお台場とかに行ってきましたー!
実物大らしいガンダムに感動!


リア充しちゃいました(´ー`)ゞ
そんな私は来週も東京です。いやっふー!
| 00:14 | 秋斗 | comments(2) | trackbacks(0) |
【秋斗】髪型困ったぜ!
090810_2019~0001.jpg

私の髪の毛は細いくせに無駄に重くて思うように立ってくれないのさ(+_+)
ライブ当日はなり嬢に何とかしてもらうつもりなのだが…
頑張れGATSBYコンビ!


ここ数日ちょい体調を崩して体重が落ち気味の秋斗さんでしたが、 そんなことを言ってられない感じになって参りましたわよ!
明後日はライブだい。ひいーー


明日の仕事上がりになり嬢と合わせ練習してきます(´ー`)ゞ
| 20:28 | 秋斗 | comments(4) | trackbacks(0) |
【秋斗】ボイトレ帰り道。
090729_1842~0001.jpg
久々に秋斗カテゴリーでの更新です。

最近買ったクロックスのサンダルが大活躍しています。
足が殆ど疲れない!もっと早くの夏に手に入れていればよかったー。


今日は8月1日の夏祭りイベントの衣装合わせ練習でした。
全身黒っぽい、てか真っ黒なので激しく暑い…。

あ、そうだそうだ。まだ発表しておりませんでした歌う曲。
『恋人に射ち堕とされた日』を歌うことになりました。


夏祭りは雨が降ってしまうと翌日の日曜日に延期。
そうなると日曜は私が仕事なので、なり嬢一人で別曲を歌うことになります。
ああ、雨よ降らないでおくれ!


昨夜の夜練習と合わせて少し喉がお疲れ気味の秋斗でした。
EXILEの彼もなめているらしい飴をいただいたので、それで喉を労ります(+_+)
| 18:54 | 秋斗 | comments(2) | trackbacks(0) |
【AR】練習にきてます。
090728_2153~0001.jpg
いつものシ○ックスにて。
店員さんに顔覚えられてました。


チョコレートパフェはんぶっこだぜ!
二人は甘いもの大好き(´v`*)
| 21:56 | 秋斗 | comments(0) | trackbacks(0) |
【秋斗】みなぎってきた!
本気と書いてマジと読む。


何がって?そりゃ色々さ!

やばいっす(+_+)
| 01:13 | 秋斗 | comments(0) | trackbacks(0) |
【秋斗】独り言。
マーシャスやべえなww
(もちろんいい意味で)
| 20:11 | 秋斗 | comments(2) | trackbacks(0) |
【秋斗】あれれ、財布は?
090628_2316~0001.jpg

今日はオーディションの後、新しい財布を買うためになり嬢と街中をぶらぶらしていたのですが、
時々入るメンズ服のショップでグレーのシャツに一目惚れしてうっかり購入し
その後立ち寄ったパンクショップで可愛い真っ赤なドクロ時計に出会い即買いし、
2年前から欲しかったけど何故か買うタイミングを逃していたクロックスサンダルも買ってしまい
結局目的の財布ではなく他のアイテムを3つ手に入れてしまったw

大満足ですけどね。うふふ(´v`)
この夏に活躍しそうな子たちばかりだぜ!
| 23:23 | 秋斗 | comments(0) | trackbacks(0) |
【秋斗】開けても開けても。
090627_1150~0001.jpg
悲しみばかり〜♪


サンホラーには伝わるであろうネタ。

ふらっと立ち寄ったお菓子の出店で見付けて買っちゃいました。

中身はチョコボール的なものなんですが包みが彼女たち!
うひひ、可愛い(´ω`)
マトリョーシカだよね?これ。
| 11:54 | 秋斗 | comments(2) | trackbacks(0) |
【秋斗】ただいま、
090624_1608~0001.jpg
白いタイヤキ買うために店前に並んでます。

なり嬢と紅白がまぶしいぜ!
| 16:12 | 秋斗 | comments(0) | trackbacks(0) |