Autumn Rain 日常&活動記録。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
【AR】会話シリーズ
100118_2348~0001.jpg
ガチ萌えしました(*´Д`)=з


みなさんも一緒に激しく萌えましょうwwwwww
| 23:58 | Autumn Rain | comments(3) | trackbacks(0) |
【夏梨】風邪は…
100118_0928~0001.jpg
薬の副作用であまり体調よくありません(´;ω;`)


でも食欲だけはあるとゆうwww


今日の朝ご飯(^ω^)


完食したしなb
| 10:09 | 夏梨 | comments(2) | trackbacks(0) |
【夏梨】夢に
グラフィック0517004.JPG
また秋斗くんが出てきたので報告します(^ω^)←



広い部屋があってそこに秋斗と何故かインドのコスプレをしている秋斗の母とやっぱりインドのコスプレをした竹中直人がいて(←どうやら竹中直人が秋斗の父とゆう設定らしい)秋斗が結婚するとかで新居の大きさを秋斗が説明していて、秋斗が遠くに行ってしまう(´・ω・`)と私はすごい凹んでて…


そしたら急に竹中直人がスペイン系の歌をでたらめなスペイン語で歌い出して、なんぞwwwと思ってたら秋斗が急に宝塚のように華麗な舞を舞いだし、バレエ習ってたの!?くらいの身のこなしで爪先立ちで回転したり垂直にジャンプしたりして、でもバックミュージックは竹中直人のアカペラスペイン語とゆう、かなりのカオス空間のなか目覚めましたwwwwww



風邪がなかなか治らなくてセカンドオピニヨンで別の病院行きました(´・ω・`)


咳がひどいから歌が思いっきり歌えないんだ(´・ω・`)


早く健康になって思いっきり高音が出したいなり嬢なのでした……(´;ω;`)

しかし何故竹中直人www


みんなも風邪と竹中直人には注意だぜ☆←
| 12:46 | 夏梨 | comments(6) | trackbacks(0) |
【AR】年始めのボイトレ!
100113_1811~0001.jpg
打ち合わせしてないけどグレーの服&時計がペアルック風になりましたぁ(^ω^)
いまにも変身できそうなポーズですw


今日はボイトレの前にカラオケいってライブ曲練習+戦隊祭り、ボカロ祭り、EXILE祭りでしたwww


病み上がりで弱っているなり嬢に対し、秋斗くんめちゃ元気でしたwwwwww

なり嬢はマジレンジャーとゲキレンジャーとシンケンジャー歌って力尽きw


秋斗くんが最後のほう初期のEXILEの良さを伝えたい言い出し、一人EXILE祭りでした(^ω^)


耳が幸せすぎました(*^ω^*)風邪治ったかも←



下北沢ライブではメドレー以外でのデュエット初披露曲(フル)が4曲あります!!

今日のボイトレではそのうちの三曲を今日は徹底してやりましたb


ライブ楽しみだな☆
っと、その前にアクトでの発表会もありますが(^ω^)


ボイトレのあとは会議もかねて地元のさわやかに!

2割なり嬢妄想話、7割声優の話でしたがwwwwww



小野さんはやっぱり昭和のハンサムだ!←結論
| 21:13 | Autumn Rain | comments(10) | trackbacks(0) |
【夏梨】ニコニコ動画大合唱in愛知
行ってきました〜!

会場につくと人!人!人!


ここにいるみんなは確実にニコ厨か(^ω^)と思いました☆


私と秋斗は黒執事コスをやりましたぁ♪

秋斗がセバスチャンでなり嬢がシエル駒鳥ドレスです!


けいおん!とかハルヒコスが多くて黒執事は完全に目立ちましたwww


写真もたくさん撮られて軽くアイドル気分でしたぁ(*^ω^*)

セバスがシエルの手を取ってるポーズやお姫様抱っこなどなどたくさんポーズしたぜぃ!!!

12:00から合唱始まって、みんなでニコニコして大合唱しました(^ω^)

個人的にシアワセうさぎとSKILLとハレ晴れが楽しかったです!!秋斗と舞台に上がってハレ晴れ踊ったしwwめっちゃ目立ちましたwwwww

今回なり嬢は初参戦だったけどめっちゃ楽しかったです! 最高でした!!


第四回もあったら是非行きたいと思います♪























































































ってゆう日記書きたかったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(;ω;)


だまされた人ごめんなさいw上の文章は全て私の妄想ですwww


実は今日風邪でダウンして行けませんでした(´;ω;`)うあーん


ずっとおうちで松岡修造の動画みてました(´・ω・`)

ちょっと元気でましたが(´・ω・`)


昨日咳と頭痛があってちょいヤバかな〜と思ってたけど、行く気満々でシエル衣装カートに用意したり、この日の為にバーゲンで買ったロジータのお洋服も用意して、朝秋斗に「ごめん、待った?おーはよ☆」のイメージトレーニングまでしたのに ←







したのに(´;ω;`)










朝起きたら頭がんがんで重い咳でめまいとかもして…なんじゃこりゃぁああぁあああああああああってなって秋斗に連絡して…うっ…また泣けてきた…








悔しさのあまり号泣しました(´・ω・`)








医者に行ったらビールス製の風邪と診断され、あまりにも悔しかったので

「今日名古屋でニコニコ動画のイベントがあったんです…とても行きたかったんです…」と医者に訴えて(さぞ「そんなん知らねぇよ」と思ったでしょうなw)
 
「やっぱり今日は行かない方が良かったのでしょうか?」
ときいたら

「今免疫力が落ちてるから人ごみ行くと新たな風邪にうつりやすいからダメですね」

とバッサリ切られてとぼとぼと帰りました(´・ω・`)




ほんと風邪ばか!ってかばか!俺(;ω;)ほんとウザイ患者乙だしwwww






一緒に行く予定だった皆さんと秋斗に深く謝罪します。ご迷惑お掛けしました(ノ_・。)

100109_1534~0002.jpg


おわびにユニクロフリース(¥1200)+すっぴん+凹み系な俺@自宅を晒しときます・・・

orz


| 18:03 | 夏梨 | comments(4) | trackbacks(0) |
【AR】法多山CM
 



歌、ダンス、すべてARオリジナルっすwww

法多山から下りたそば屋で1分くらいでできたCMですb

法多山のイメージキャラクターはARで決まりじゃん!!!

※携帯からの方はゴメンナサイ><;


法多山レポは前の記事をみてみてねん♪
| 21:08 | Autumn Rain | comments(6) | trackbacks(0) |
【AR】法多山初詣レポ

みなさまサランヘヨ☆

なり嬢でっす!またお前かよww秋斗をだせ!といっても知りません☆

2010年もぶっとばしてやんよ!!

さてさて、今日は去年から楽しみにしていました初詣デートでございます(´ω`)
 
ちなみに秋斗くんは私の部屋でスヤスヤと寝息を立てて寝ております。寝込みを襲おうという欲望を抑えつつ、
さっそくレポいってみよーーーーーーーーーーーー!!


なんとなんと、今日は秋斗王子の馬車でいきました☆
100106_1009~0002.jpg

助手席ナビ役はなり嬢でっす!よろピコ☆

さっそく地図をみたらちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


法多山の左に王子神社というものが!!!!!!!!!!!!!
100106_1039~0001.jpg
これは行くしかないっしょwwwwwwww


サンホラの国王生誕祭の音源を聞きつつ、楽しいドライビングでした(≧ω≦)


100106_1052~0002.jpg
ここは門です。ここから歩いて階段も登ります。


100106_1052~0001.jpg
王子の後姿♪ 


100106_1101~0001.jpg
そして階段頂上付近でへたばる秋斗さまwwwwwwwwwwwwwwww

階段けっこうしんどかったおwwww

100106_1105~0001.jpg
頂上ついて記念撮影でーす!!


じゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!
100106_1119~0001.jpg

一願成就の絵馬かいちゃった☆

これはなり嬢の車につける予定☆☆☆


100106_1120~0001.jpg

表はこんな感じっすwwwwww
この秋斗くんのテライケメン具合にご注目あれ!!


おみくじも引きました↓
100106_1127~0001.jpg

二人とも吉でした!言葉ワークがものすごい昔風でなんてゆってるかわからない件wwww「なんぞ汝は・・・」とかそういう系www

でも凶じゃなくてヨカタ(●´ω`●) ー3


法多山名物の厄除け団子でーーーーーーす!!

100106_1134~0001.jpg

ギザウマタウロスでしたぁーーーーーーーーwww

100106_1135~0001.jpg100106_1135~0003.jpg

この秋斗君さ、CDのジャケ写みたいじゃない?って話になり、

それではオリコンチャート今週第1位に輝いたAutumnRainの「厄除け団子」です!どうぞ〜!

みたいな妄想が飛び出しましたぞ(≧ω≦)bGJ!!


100106_1144~0002.jpg
おみやげには六個いり500円です!是非どうぞ☆


おひるは秋斗くん・きつねうどん、なり嬢たぬきそば食べました。

何かお気づきでしょうか???

100106_1156~0001.jpg

そうです!!

「あーかいきつねとみどりのたっぬっき♪♪♪」


この時の会話で、「ここ温泉地っぽいねー」という話になり、「ARが法多山にきちゃってまーす!」的な妄想をしていて、その流れで、



法多山のCMできちゃいました!


後でわたくしのおうちでCM撮影したので二個目の日記に動画うpります!

その後は秋斗くんが武士になったりもしたりw
100106_1214~0001.jpg




そして王子神社にもいったぜ!!

100106_1217~0001.jpg
王子神社と秋斗王子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



100106_1221~0001.jpg
ホラみてよ!ガチで王子神社です!!!!


100106_1220~0001.jpg

王子神社で王子の洗礼を受ける秋斗王子@朝夜陛下ポーズ



じつは、わたくしなり嬢、昨日の時点でインフルフラグがたっておりまして、今日は危うく中止になるとこだったのです。

しかし、今朝起きたら熱も下がっててものすごい元気だったのです!


病は気からといいますが、ほんと気合で治せるのだなーと思います。


もし今日倒れてたらいままで見た日記の内容がすべてなり嬢の脳内妄想乙という状況でしたwww


とっても充実した初詣デートでした☆

100106_1540~0002.jpg

| 17:26 | Autumn Rain | comments(2) | trackbacks(0) |
2010年もよろしくお願いします(´ v `*)
明けました2010年!
皆さんはどんなお正月をお過ごしでしょうか?(´▽`)


私は元旦の朝に家族と年明けの挨拶をして、おせちとお雑煮を食べてから仕事に向かいました〜
年明けから働きまっせ!




2日は休みだったので、親戚の家へ行き甥っ子たちや親戚の子供たちに囲まれてお年玉戦争へと!
もうすっかりあげる側になってしまったワタクシ。
気付けば20代も後半に差しかかろうとしております…


さて6日には、今年のAR活躍祈願をしようということで、なり嬢に誘われ初詣的ドライブに行って参ります。
目的地までちょいと距離があるのですが、
若干頼りない古いカーナビと助手席のなり嬢を頼りに頑張って運転してきます。


そうだ、今日職場の上司からつきたてのお餅をいただいてしまいました(´ω`)



しかもこんなに…!すげー柔らかい!もちもち!
ありがとございます〜(´v`*)



ちなみに、お雑煮は母親お手製ですがおせちは毎年父親の仕事関係で買っておりまして、
豪華な上に味も美味しくて我が家オススメおせちなのです(´▽`)ノ
静岡県西部を中心に展開している知久屋というお店で、健康食と言うのか自然派の食材を扱っているお惣菜屋さんのおせちです。



とまあ、こんな感じで年明けを過ごしましたとさ!

そう言えば今朝は初夢を見たのですが、それが何とも不気味な怖い夢で朝から、

(´・ω・`) …。

こんな状態でした。

くそう、大好きなあの人とかあの方とかCさんやDさんとごにょごにょするような幸せいっぱいの夢とか、コメントでいただいたようなARライブでワショーイな景気がいい感じの夢見たかったぜ!
| 21:46 | 秋斗 | comments(3) | trackbacks(0) |
【夏梨】2010
100102_0943~0002.jpg

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!


2010なり嬢の初夢には秋斗が登場しました☆


秋斗がディズニーできまぐれオフ行ってて、私はお留守番してたのでめちゃ大きなクマのマットレスをお土産でくれました(^ω^)
しかも秋斗とおそろい(゜∀゜) キタコレ☆

そんで秋斗くんちから私のうちまでバスで帰ろうとしたら乗り継ぎがすごい複雑でこれはなり嬢ひとりじゃ無理でしょってなって泉町とゆうバス停まで歩いて送ってくれた(*^ω^*)とゆう夢☆


今年はきっと縁起がよいぞ!


典子の実家でお雑煮を食すなり嬢の図ですwww


おばあちゃんにARファーストライブのDVD見せたら「あんたら絶対売れるわ」と太鼓判を押されました(^ω^)

今年も沢山ライブしてARを配信していくぜ!!よろしくぅ!!!
| 10:16 | 夏梨 | comments(6) | trackbacks(0) |
【AR】2009年総まとめ

091125_1407~0001.jpg


今年も残すところ3時間半ということで、ARの二人が今年の振り返りと来年の抱負を述べてみたいと思います!


まずは秋斗のターン!


【今年を振り返って】

2009年を一言で表すと「リア充」ってやつですな。
もう思い出すのもやっとこさ、ってな感じで
ARライブ開催に街中歌イベント出演、私個人では声優イベントやオフ会に参加したり、
更にはAR名古屋進出、本当に盛り沢山で非常に濃いー一年でした!

遊んで下さった皆さん、応援して下さった皆さんありがとうございました!
もっと体力つけんとなあ(´ω`;)と、思います。


【来年の抱負】

何事にも、もう少し余裕を持って取り組めたらと思います(´ー`;)
あと、体力をつける!まだまだ自由に遊び回っていたいもの!

それから、ARとしても秋斗個人としても
歌とパフォーマンスのレベルをUPさせたいです。



なり嬢のターン↓


【今年を振り返って】

AR結成後、発表会、ARファーストライブ、名古屋進出などなど、活動する場もたくさんあって、今年に結成されたユニットとは思えない活躍ぶりだったと思う。

今年も妄想が爆発した年だったなぁ・・・(^ω^)
今年始まったこのブログにも少しずつ読者が増えていって、全国から応援の声も届いてとてもありがたい一年でした!!みんなありがとう☆


【来年の抱負】

AR東京進出とともに、もっともっとARを布教したいです。大阪や東北のほうのファンのためにも全国ツアーとかできたらいい。物販も充実させてやんよ☆ARグッツ作りたいっす!!
とにかく夢はでっかく!!!常に妄想爆発で!!!

歌唱力はもちろんパフォーマンス力ももっともっと磨いて、私のイチオシアーティストは「AutumnRain」です!という人を少しでも多く作れたらいいなーってゆうか作ったる〜!!






みなさんの2009年はいかがでしたか(´v`)?

そして2010年の抱負はなんでしょう(^ω^)?




来年もAutumnRainをよろしくお願いします☆

それではよいお年を〜♪









 

| 20:27 | Autumn Rain | comments(4) | trackbacks(0) |