Autumn Rain 日常&活動記録。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
【秋斗】今日はひとりで。
100127_1813~02.jpg
なり嬢、インフルエンザのためボイトレおやすみ!(>_<)

てことで、今日はソロ曲の練習。サイガーのASKを歌いました。

一曲フルで歌いきるのが私にはなかなか難しい曲なので、余裕で歌えるようになりたいんだなー

私の課題はどの曲においてもリズム感!ビートを刻むこと!
がんばりますっ(*_*)


さて、本当ならば今日はなり嬢と二人で、明日が誕生日の神谷浩史さん(大好きな声優)と
典子さん(なり嬢ママ)の生誕祭を開く予定だったのですが。

また来週にでもやりましょうかね!
私は明日ケーキでも買って夜にひっそりとお祝いしようと思います(´v`)



なり嬢よ、ベホマーーーー!!

| 18:55 | 秋斗 | comments(3) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
ぶわっ(´;ω;`)
このイケメンは…泣かしてくれますな…
よし!今日もタミフってインフルをフルボッコにしてやんよ!
| なり@タミフる | 2010/01/27 20:31 |
なっちゃんの風邪が少しでも早く直りますように。
今は辛いけど頑張れーーーー!!!><

直ったら楽しいことがいっぱい待ってると思って
薬飲んでぐっすり睡眠とって下さい!^^
食欲が無くても、ご飯は食べて免疫力をあげて下さいね。

一刻もも早く元気になることを祈ってます。


そして秋斗さん相変わらずイケメンwww
| 藤夜ミチル | 2010/01/27 23:48 |
>なり嬢
早く元気になって、来週はデュエット曲がっつり練習しましょうね!
今のうちにしっかり体休めて下さいな(´ω`)

>みゅっちゅん
イケメンにイケメン言われたぜ!
こんなところで言うのもアレですが、イケ恋歌良かったです(´v`)
声ぴったり!ニコ動にうpったらいいのに〜
| 秋斗 | 2010/01/28 19:58 |









 
この記事のトラックバックURL

http://autumn-rain-h.jugem.jp/trackback/187