Autumn Rain 日常&活動記録。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
【夏梨】夢に
グラフィック0517004.JPG
また秋斗くんが出てきたので報告します(^ω^)←



広い部屋があってそこに秋斗と何故かインドのコスプレをしている秋斗の母とやっぱりインドのコスプレをした竹中直人がいて(←どうやら竹中直人が秋斗の父とゆう設定らしい)秋斗が結婚するとかで新居の大きさを秋斗が説明していて、秋斗が遠くに行ってしまう(´・ω・`)と私はすごい凹んでて…


そしたら急に竹中直人がスペイン系の歌をでたらめなスペイン語で歌い出して、なんぞwwwと思ってたら秋斗が急に宝塚のように華麗な舞を舞いだし、バレエ習ってたの!?くらいの身のこなしで爪先立ちで回転したり垂直にジャンプしたりして、でもバックミュージックは竹中直人のアカペラスペイン語とゆう、かなりのカオス空間のなか目覚めましたwwwwww



風邪がなかなか治らなくてセカンドオピニヨンで別の病院行きました(´・ω・`)


咳がひどいから歌が思いっきり歌えないんだ(´・ω・`)


早く健康になって思いっきり高音が出したいなり嬢なのでした……(´;ω;`)

しかし何故竹中直人www


みんなも風邪と竹中直人には注意だぜ☆←
| 12:46 | 夏梨 | comments(6) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
またお前k(ry
| | 2010/01/15 17:52 |
はい、すみまs(ry
| 夏梨 | 2010/01/15 22:31 |
夏梨さんのブログ、楽しみにしています。毎日でも更新してね♪

あ、もちろん、秋斗さんも待っていますよ(*^▽^*)
| アイリス | 2010/01/16 12:16 |
アイリスさん>そうゆってもらえると書きがいがあります(*^ω^*)
毎日更新できるようにがんばります☆
秋斗にも書け!ってゆっときますwww
| 夏梨 | 2010/01/16 17:39 |
なっちゃんの夢テラ自由wwww
ま、夢の中なら何してもいいよねえ〜^^^^^ホホ
| みゅちゅ | 2010/01/17 19:19 |
みゅちゅん>ですね〜www
テラ自由っしょ(^ω^)
| 夏梨 | 2010/01/17 20:57 |









 
この記事のトラックバックURL

http://autumn-rain-h.jugem.jp/trackback/179