Autumn Rain 日常&活動記録。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
【AR】年始めのボイトレ!
100113_1811~0001.jpg
打ち合わせしてないけどグレーの服&時計がペアルック風になりましたぁ(^ω^)
いまにも変身できそうなポーズですw


今日はボイトレの前にカラオケいってライブ曲練習+戦隊祭り、ボカロ祭り、EXILE祭りでしたwww


病み上がりで弱っているなり嬢に対し、秋斗くんめちゃ元気でしたwwwwww

なり嬢はマジレンジャーとゲキレンジャーとシンケンジャー歌って力尽きw


秋斗くんが最後のほう初期のEXILEの良さを伝えたい言い出し、一人EXILE祭りでした(^ω^)


耳が幸せすぎました(*^ω^*)風邪治ったかも←



下北沢ライブではメドレー以外でのデュエット初披露曲(フル)が4曲あります!!

今日のボイトレではそのうちの三曲を今日は徹底してやりましたb


ライブ楽しみだな☆
っと、その前にアクトでの発表会もありますが(^ω^)


ボイトレのあとは会議もかねて地元のさわやかに!

2割なり嬢妄想話、7割声優の話でしたがwwwwww



小野さんはやっぱり昭和のハンサムだ!←結論
| 21:13 | Autumn Rain | comments(10) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
おはようございます。昨日はお話できて嬉しかったです。ブログにAutumn Rainの宣伝をしたので、見てくださいね(^O^)
| アイリス | 2010/01/14 06:28 |
ペアルックとかうらやましいです^^
いつかAutumn Rainとファンのおそろいとかいいなとおもったり・・・・
戦隊ものだとデカレンジャーが一番好きですw
| 遥 | 2010/01/14 17:39 |
アイリスさん>ありがとうございます(*^ω^*)早速みてみます!
| 夏梨 | 2010/01/14 20:22 |
遥さん>いいね〜☆よしっ早速妄想してみっかwww

必ず実現させますよん(^ω^)♪
| 夏梨 | 2010/01/14 20:23 |
ペアルック素敵ですね(・ω・)ーw

戦隊物だと、
メガレンジャーとかカーレンジャーみてましたねぇ、
後はギンガマンとか、。
最近の戦隊物は良くわかんないですけど、

| 真蒼@愛恵 | 2010/01/14 23:41 |
戦隊物いいですね〜
ガオレンジャーあたりからなら分かります(^O^)

時計いいな!
ペアルックとか羨ましいです(*´ω`*)
| みすず | 2010/01/14 23:51 |
真蒼@愛恵ちゃん>どうして戦隊物の主題歌って神曲ばかりなんだろう(^ω^)
そして俳優がイケメンwww
| 夏梨 | 2010/01/15 23:00 |
みすずちゃん>時計の色でいくと秋斗がレッドでなり嬢がピンクのレンジャーですな(^ω^)
歴代戦隊系を制覇したいwww
| 夏梨 | 2010/01/15 23:03 |
その時計私もいる〜!(・∀・)←

なかよさげで和みました^^*

| みゅちゅ | 2010/01/17 19:20 |
みゅちゅ>みゅちゅんはイエローなイメージ!←なんとなく
| 夏梨 | 2010/01/18 09:44 |









 
この記事のトラックバックURL

http://autumn-rain-h.jugem.jp/trackback/178