Autumn Rain 日常&活動記録。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
【夏梨】ニコニコ動画大合唱in愛知
行ってきました〜!

会場につくと人!人!人!


ここにいるみんなは確実にニコ厨か(^ω^)と思いました☆


私と秋斗は黒執事コスをやりましたぁ♪

秋斗がセバスチャンでなり嬢がシエル駒鳥ドレスです!


けいおん!とかハルヒコスが多くて黒執事は完全に目立ちましたwww


写真もたくさん撮られて軽くアイドル気分でしたぁ(*^ω^*)

セバスがシエルの手を取ってるポーズやお姫様抱っこなどなどたくさんポーズしたぜぃ!!!

12:00から合唱始まって、みんなでニコニコして大合唱しました(^ω^)

個人的にシアワセうさぎとSKILLとハレ晴れが楽しかったです!!秋斗と舞台に上がってハレ晴れ踊ったしwwめっちゃ目立ちましたwwwww

今回なり嬢は初参戦だったけどめっちゃ楽しかったです! 最高でした!!


第四回もあったら是非行きたいと思います♪























































































ってゆう日記書きたかったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(;ω;)


だまされた人ごめんなさいw上の文章は全て私の妄想ですwww


実は今日風邪でダウンして行けませんでした(´;ω;`)うあーん


ずっとおうちで松岡修造の動画みてました(´・ω・`)

ちょっと元気でましたが(´・ω・`)


昨日咳と頭痛があってちょいヤバかな〜と思ってたけど、行く気満々でシエル衣装カートに用意したり、この日の為にバーゲンで買ったロジータのお洋服も用意して、朝秋斗に「ごめん、待った?おーはよ☆」のイメージトレーニングまでしたのに ←







したのに(´;ω;`)










朝起きたら頭がんがんで重い咳でめまいとかもして…なんじゃこりゃぁああぁあああああああああってなって秋斗に連絡して…うっ…また泣けてきた…








悔しさのあまり号泣しました(´・ω・`)








医者に行ったらビールス製の風邪と診断され、あまりにも悔しかったので

「今日名古屋でニコニコ動画のイベントがあったんです…とても行きたかったんです…」と医者に訴えて(さぞ「そんなん知らねぇよ」と思ったでしょうなw)
 
「やっぱり今日は行かない方が良かったのでしょうか?」
ときいたら

「今免疫力が落ちてるから人ごみ行くと新たな風邪にうつりやすいからダメですね」

とバッサリ切られてとぼとぼと帰りました(´・ω・`)




ほんと風邪ばか!ってかばか!俺(;ω;)ほんとウザイ患者乙だしwwww






一緒に行く予定だった皆さんと秋斗に深く謝罪します。ご迷惑お掛けしました(ノ_・。)

100109_1534~0002.jpg


おわびにユニクロフリース(¥1200)+すっぴん+凹み系な俺@自宅を晒しときます・・・

orz


| 18:03 | 夏梨 | comments(4) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
なり嬢お久しぶりです☆

なんともまぁ、
見事にだまされた自分←
いいなー
羨ましいなー
とか思ってたら、
まさかのなり嬢風邪ひきさん、

この時期は体調崩しやすいですもんね(・ω・`)
いけなかったのは
本当残念だと思いますが、
やっぱり
なり嬢の体調が一番気がかりです。
ゆっくり休んで
元気ななり嬢の姿みせてくださいね☆キラッ
| 真蒼@愛恵 | 2010/01/09 23:58 |
ユニクロいいですよね!←
| しおん | 2010/01/10 07:36 |
Σ風邪…ですと…!?
それは災難でしたね…
しっかり休んで治さなきゃ駄目ですよ!!
あったかくしてたくさん寝るのが一番です

すっぴん可愛い…←
| jun | 2010/01/10 10:26 |
真蒼@愛恵ちゃん>ありがとおーーーーーー;;
あ、サキティーに写真たくしときましたb届いたかな??



しおん>ユニクロはかなり愛用してますおw



junさん>あったかくするね><。 うう・・早く健康になりたうい〜〜

スッピソwwwwwwさらしてさーせんwwwwwww
| 夏梨 | 2010/01/14 23:47 |









 
この記事のトラックバックURL

http://autumn-rain-h.jugem.jp/trackback/177