Autumn Rain 日常&活動記録。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
【AR】法多山初詣レポ

みなさまサランヘヨ☆

なり嬢でっす!またお前かよww秋斗をだせ!といっても知りません☆

2010年もぶっとばしてやんよ!!

さてさて、今日は去年から楽しみにしていました初詣デートでございます(´ω`)
 
ちなみに秋斗くんは私の部屋でスヤスヤと寝息を立てて寝ております。寝込みを襲おうという欲望を抑えつつ、
さっそくレポいってみよーーーーーーーーーーーー!!


なんとなんと、今日は秋斗王子の馬車でいきました☆
100106_1009~0002.jpg

助手席ナビ役はなり嬢でっす!よろピコ☆

さっそく地図をみたらちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


法多山の左に王子神社というものが!!!!!!!!!!!!!
100106_1039~0001.jpg
これは行くしかないっしょwwwwwwww


サンホラの国王生誕祭の音源を聞きつつ、楽しいドライビングでした(≧ω≦)


100106_1052~0002.jpg
ここは門です。ここから歩いて階段も登ります。


100106_1052~0001.jpg
王子の後姿♪ 


100106_1101~0001.jpg
そして階段頂上付近でへたばる秋斗さまwwwwwwwwwwwwwwww

階段けっこうしんどかったおwwww

100106_1105~0001.jpg
頂上ついて記念撮影でーす!!


じゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!
100106_1119~0001.jpg

一願成就の絵馬かいちゃった☆

これはなり嬢の車につける予定☆☆☆


100106_1120~0001.jpg

表はこんな感じっすwwwwww
この秋斗くんのテライケメン具合にご注目あれ!!


おみくじも引きました↓
100106_1127~0001.jpg

二人とも吉でした!言葉ワークがものすごい昔風でなんてゆってるかわからない件wwww「なんぞ汝は・・・」とかそういう系www

でも凶じゃなくてヨカタ(●´ω`●) ー3


法多山名物の厄除け団子でーーーーーーす!!

100106_1134~0001.jpg

ギザウマタウロスでしたぁーーーーーーーーwww

100106_1135~0001.jpg100106_1135~0003.jpg

この秋斗君さ、CDのジャケ写みたいじゃない?って話になり、

それではオリコンチャート今週第1位に輝いたAutumnRainの「厄除け団子」です!どうぞ〜!

みたいな妄想が飛び出しましたぞ(≧ω≦)bGJ!!


100106_1144~0002.jpg
おみやげには六個いり500円です!是非どうぞ☆


おひるは秋斗くん・きつねうどん、なり嬢たぬきそば食べました。

何かお気づきでしょうか???

100106_1156~0001.jpg

そうです!!

「あーかいきつねとみどりのたっぬっき♪♪♪」


この時の会話で、「ここ温泉地っぽいねー」という話になり、「ARが法多山にきちゃってまーす!」的な妄想をしていて、その流れで、



法多山のCMできちゃいました!


後でわたくしのおうちでCM撮影したので二個目の日記に動画うpります!

その後は秋斗くんが武士になったりもしたりw
100106_1214~0001.jpg




そして王子神社にもいったぜ!!

100106_1217~0001.jpg
王子神社と秋斗王子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



100106_1221~0001.jpg
ホラみてよ!ガチで王子神社です!!!!


100106_1220~0001.jpg

王子神社で王子の洗礼を受ける秋斗王子@朝夜陛下ポーズ



じつは、わたくしなり嬢、昨日の時点でインフルフラグがたっておりまして、今日は危うく中止になるとこだったのです。

しかし、今朝起きたら熱も下がっててものすごい元気だったのです!


病は気からといいますが、ほんと気合で治せるのだなーと思います。


もし今日倒れてたらいままで見た日記の内容がすべてなり嬢の脳内妄想乙という状況でしたwww


とっても充実した初詣デートでした☆

100106_1540~0002.jpg

| 17:26 | Autumn Rain | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
すっごい楽しそう★
来年はお正月も楽しくすごせたらいいなあ
と・・・・思います^^
なり嬢さんと、秋斗さんにとって
今年もかけがえのない年になればいいなあと
おもいます
| 遥 | 2010/01/07 13:22 |
遥ちゃん>お返事遅くなってごめんなさい(´・д・`)

ありがとう!!遥ちゃんにとってもすばらしい年になりますよおに☆
| 夏梨 | 2010/01/19 00:05 |









 
この記事のトラックバックURL

http://autumn-rain-h.jugem.jp/trackback/175