Autumn Rain 日常&活動記録。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
2010年もよろしくお願いします(´ v `*)
明けました2010年!
皆さんはどんなお正月をお過ごしでしょうか?(´▽`)


私は元旦の朝に家族と年明けの挨拶をして、おせちとお雑煮を食べてから仕事に向かいました〜
年明けから働きまっせ!




2日は休みだったので、親戚の家へ行き甥っ子たちや親戚の子供たちに囲まれてお年玉戦争へと!
もうすっかりあげる側になってしまったワタクシ。
気付けば20代も後半に差しかかろうとしております…


さて6日には、今年のAR活躍祈願をしようということで、なり嬢に誘われ初詣的ドライブに行って参ります。
目的地までちょいと距離があるのですが、
若干頼りない古いカーナビと助手席のなり嬢を頼りに頑張って運転してきます。


そうだ、今日職場の上司からつきたてのお餅をいただいてしまいました(´ω`)



しかもこんなに…!すげー柔らかい!もちもち!
ありがとございます〜(´v`*)



ちなみに、お雑煮は母親お手製ですがおせちは毎年父親の仕事関係で買っておりまして、
豪華な上に味も美味しくて我が家オススメおせちなのです(´▽`)ノ
静岡県西部を中心に展開している知久屋というお店で、健康食と言うのか自然派の食材を扱っているお惣菜屋さんのおせちです。



とまあ、こんな感じで年明けを過ごしましたとさ!

そう言えば今朝は初夢を見たのですが、それが何とも不気味な怖い夢で朝から、

(´・ω・`) …。

こんな状態でした。

くそう、大好きなあの人とかあの方とかCさんやDさんとごにょごにょするような幸せいっぱいの夢とか、コメントでいただいたようなARライブでワショーイな景気がいい感じの夢見たかったぜ!
| 21:46 | 秋斗 | comments(3) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
今年も活動頑張ってください!!
今年もブログ見続けますからねwラ、ライブ行けませんし;;←
あ、でももし行けたら絶対に行きますからねっ
ではではノシシ
| jun | 2010/01/06 17:52 |
今年もほどほどに頑張ってください!!
無理はダメですよ(><)
| 雪華 | 2010/01/06 22:15 |
お返事が遅くなりました、すみません〜!(´□`;)

>junさん
ありがとうございます!
ブログの更新も頑張りますので楽しみにしていてください(´v`)

>雪華さん
相変わらずのマイペースで今年も頑張って行きます(´▽`)
雪華さんも何かと大変な時期だとは思いますが、お体にはお気をつけて!
| 秋斗 | 2010/01/12 20:20 |









 
この記事のトラックバックURL

http://autumn-rain-h.jugem.jp/trackback/174