Autumn Rain 日常&活動記録。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
【夏梨】2010
100102_0943~0002.jpg

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!


2010なり嬢の初夢には秋斗が登場しました☆


秋斗がディズニーできまぐれオフ行ってて、私はお留守番してたのでめちゃ大きなクマのマットレスをお土産でくれました(^ω^)
しかも秋斗とおそろい(゜∀゜) キタコレ☆

そんで秋斗くんちから私のうちまでバスで帰ろうとしたら乗り継ぎがすごい複雑でこれはなり嬢ひとりじゃ無理でしょってなって泉町とゆうバス停まで歩いて送ってくれた(*^ω^*)とゆう夢☆


今年はきっと縁起がよいぞ!


典子の実家でお雑煮を食すなり嬢の図ですwww


おばあちゃんにARファーストライブのDVD見せたら「あんたら絶対売れるわ」と太鼓判を押されました(^ω^)

今年も沢山ライブしてARを配信していくぜ!!よろしくぅ!!!
| 10:16 | 夏梨 | comments(6) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
お餅が凄い伸びているwww

ライブDVD…
欲しい!!(>_<)
| 雪華 | 2010/01/02 14:04 |
縁起が良さそうな夢ですねwww
今年は楽しい年にするぞ〜!
| みゅちゅ | 2010/01/02 19:09 |
あけましておめでとうございます!!

私の初夢は、お二人がステージでサンドリヨンを歌ってて、
それを最前列で見てるという夢でした(*^_^*)
正夢になるといいな・・・!


2010年がお二人にとって最高の年になりますように^^

| ちあき | 2010/01/02 22:59 |
雪華ちゃん>やっぱお正月はお餅だねぇ☆☆☆
DVDそうかほしいかぁ…ちょい相方と相談してみるね☆
| 夏梨 | 2010/01/03 22:12 |
みゅちゅん>今年もいい年にするぞ〜!
| 夏梨 | 2010/01/03 22:14 |
ちあきさん>我々の夢が初夢なんて…すっっっっっっっごい感激っす(;ω;)
実現するといいなぁ…☆
今年もARをよろしくね(*^ω^*)
| 夏梨 | 2010/01/03 22:17 |









 
この記事のトラックバックURL

http://autumn-rain-h.jugem.jp/trackback/173