Autumn Rain 日常&活動記録。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
【AR】2009年総まとめ

091125_1407~0001.jpg


今年も残すところ3時間半ということで、ARの二人が今年の振り返りと来年の抱負を述べてみたいと思います!


まずは秋斗のターン!


【今年を振り返って】

2009年を一言で表すと「リア充」ってやつですな。
もう思い出すのもやっとこさ、ってな感じで
ARライブ開催に街中歌イベント出演、私個人では声優イベントやオフ会に参加したり、
更にはAR名古屋進出、本当に盛り沢山で非常に濃いー一年でした!

遊んで下さった皆さん、応援して下さった皆さんありがとうございました!
もっと体力つけんとなあ(´ω`;)と、思います。


【来年の抱負】

何事にも、もう少し余裕を持って取り組めたらと思います(´ー`;)
あと、体力をつける!まだまだ自由に遊び回っていたいもの!

それから、ARとしても秋斗個人としても
歌とパフォーマンスのレベルをUPさせたいです。



なり嬢のターン↓


【今年を振り返って】

AR結成後、発表会、ARファーストライブ、名古屋進出などなど、活動する場もたくさんあって、今年に結成されたユニットとは思えない活躍ぶりだったと思う。

今年も妄想が爆発した年だったなぁ・・・(^ω^)
今年始まったこのブログにも少しずつ読者が増えていって、全国から応援の声も届いてとてもありがたい一年でした!!みんなありがとう☆


【来年の抱負】

AR東京進出とともに、もっともっとARを布教したいです。大阪や東北のほうのファンのためにも全国ツアーとかできたらいい。物販も充実させてやんよ☆ARグッツ作りたいっす!!
とにかく夢はでっかく!!!常に妄想爆発で!!!

歌唱力はもちろんパフォーマンス力ももっともっと磨いて、私のイチオシアーティストは「AutumnRain」です!という人を少しでも多く作れたらいいなーってゆうか作ったる〜!!






みなさんの2009年はいかがでしたか(´v`)?

そして2010年の抱負はなんでしょう(^ω^)?




来年もAutumnRainをよろしくお願いします☆

それではよいお年を〜♪









 

| 20:27 | Autumn Rain | comments(4) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
この写メは・・・!(・∀・)ニヨニヨ

さて、ARは着実に成長し、歩んでいて
2人共本当に立派だったよーー!!

辛い時はなっちゃんと秋斗からいつもたくさんパワーを貰ったよ。
2人が頑張ってる姿を見て、私も頑張らなきゃって思えた。
くまさんとか手紙とかありがとう。もー大好き!
今年はお世話になりっぱなしだったので、
来年は私が2人の力になれるように頑張りたいな。


私が今一番きてるアーティストは……「AutumnRain」!!(^^)
| みゅちゅ | 2009/12/31 22:32 |
あけましておめでと〜ございますっ!!
今年も二人の活躍を楽しみにしてます^^
ではっ
| 遥 | 2010/01/01 12:34 |
みゅちゅん>ありがとう(;ω;) 年越し楽しかったねん☆
2人のイケメンに囲まれて幸せすぎて笑ってばっかでしたwww
| 夏梨 | 2010/01/02 10:24 |
遥ちゃん>あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします☆
| 夏梨 | 2010/01/02 11:41 |









 
この記事のトラックバックURL

http://autumn-rain-h.jugem.jp/trackback/172