Autumn Rain 日常&活動記録。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
【AR】でーと
091223_1147~0002.jpg
秋斗くんのかばんをさがしにイオンにきてます!

かばんにつめものが入ってる状態を

ボリューミー

と表現したら秋斗くん大ウケでしたw

今日の秋斗くんがあまりにもかっこよすぎて写メをとりまくってたら「ちょwおまっ」と怒られてしまいました(´・ω・`)
| 11:57 | Autumn Rain | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
超笑ったwwwwww
思いだせんかったとかwww
後戻りするとか2人共マジGJすぎるwwww
しかも秋斗また間違われたとか流石イケメンは違いますね(笑)

幸せなクリスマスだったみたいで、写真見ながら
つられてこっちまでニヨニヨしちゃったじゃないか!w

お互いの贈り物も心がこもってるって感じでいいなあ〜v
ほんとうらやましすぎるカップルですね!v

ではv
| みゅちゅ | 2009/12/27 16:57 |
みゅちゅん>えへへ^^ によによしてもらえて良かったDEATH☆
こっちもによによなのでwww一緒にによによしちゃえばいいよ!!
| 夏梨 | 2009/12/29 23:45 |









 
この記事のトラックバックURL

http://autumn-rain-h.jugem.jp/trackback/168