Autumn Rain 日常&活動記録。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
【夏梨】明日は撮影なので♪
091220_2157~0001.jpg
念入りなスキンケアをしてます!

ここでなり嬢流スキンケア大公開☆

_従竸紂通指に1滴取って目元から円を描くように丁寧につけていきます。その際、心の中で「染み込め〜潤え〜」と唱えると効果絶大!(左のピンク・ORBIS)

化粧水と水をたっぷり染み込ませたコットンをパックみたいに顔に貼り、3分間ジェイソンのような顔でその場にたたずみます。


H容液…自分がこれだ!と思う最強のものをつかうべし。ちなみに私のは愛しの秋斗くんからもらった資生堂のELIXIR(向かって右の黄色いやつ)です(*^ω^*)

ど,高くなる器具を5分装着。心なしか高くなった気になります。心なしか高くなった気になります。念のため二回言いました!


テ液…これも化粧水つけたときと同じように慎重に!

κ歇哨リーム…乾燥肌の人にオススメ☆これをつけながら顔全体をマッサージして血行を良くしてあげます。これでクマ(ヒグマじゃねぇわよ)防止と顔色をよくします。


後は10:00に寝る!

人間の肌の細胞は夜の10:00〜2:00に生まれ替わるみたいなのでその間に睡眠してると効果的になるそうな!


ヤバい!10:00すぎとる!

ブログ更新してる場合じゃない!


とゆうことで寝ます!


今日のM−1の批評とか書きたかったけど寝ます!


明日は大学生に扮して撮影ですw

なんの撮影かはまだ秘密〜(^ω^)


明日撮影時に更新できたらするね!


ヤバ!ついに限界超!


寝ます!おやすみなさい(´ω`)zZ
| 22:24 | 夏梨 | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://autumn-rain-h.jugem.jp/trackback/166