Autumn Rain 日常&活動記録。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
【夏梨】ヒグマヤバイ
091219_2301~0001.jpg
注:シャイターンではありませんwしかし私自身この本を見つけての第一声は「なになに?シャイターン!?」でしたw

シャトゥーンとは「穴持たず」とゆう意味で凶暴で雪の中を徘徊するヒグマを指します。

最初は「え〜ヒグマが人間襲う話〜?!ジュラシックパークのヒグマver.やん。おもしろいんか〜」
と半信半疑でしたが、読み始めたら見事にはまりました!

ヒグマヤバイよ!

なにがヤバいってまず大きさパネェ。

でかいのは体長3メートルだそうな。


そして足の速さパネェ。


時速80キロで走るそうな。100メートル6秒〜7秒だって。しかも300〜400kgある巨体で。


これは勝てる気がしませんな…


この事実をふまえるとヒグマに遭遇したら選択肢は2つしかない。


〇爐鵑世佞蠅鬚垢
∪錣


皆さんはどちらを選択しますか(^ω^)?

なり嬢は死の演技がばれそうなので多分戦うと思います☆


今から最終章です!心臓ドキバクです!ヒグマヤバイヒグマコワイ(((゜д゜;)))
| 23:17 | 夏梨 | comments(8) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
じゃあ私は、ヒグマに気にいられるようにがんばります(笑)
キングゴングのニコールキッドマンみたいに・・・笑
| 遥 | 2009/12/20 11:32 |
じゃぁ、隠しの「逃げる」でwwww

熊は好奇心旺盛な動物で、
死んだふりをすると逆に近寄ってきて危険なんだとか。
それと同時にとても臆病なので、
鈴やラジオなど音で存在を教えてやれば近寄ってこないそうです。
| 雪華 | 2009/12/20 12:20 |
なんという本www

クマと遭遇したら、ビニールシートを
ばっさばっさやると良いと聞いたことが
ありますよー☆
・・・持ってなかったらおわりですよね(´・ω・`)笑
| みさ | 2009/12/20 17:43 |
遥ちゃん>仲良く…か☆その手があったかぁ!!
いやいや死ぬ死ぬ!ヒグマヤバイ(((゜д゜;)))
| 夏梨 | 2009/12/20 20:16 |
雪華ちゃん>おぉ!すごいヒグマ知識(゜д゜)これは是非実践すr…しないしない!森なんていかない!
| 夏梨 | 2009/12/20 20:45 |
みさちゃん>ではヒグマの森には必ずビニールシートだね!行かないけど(;ω;)
| 夏梨 | 2009/12/20 20:47 |
キャシャーンと間違えた;;
| しおん | 2009/12/20 22:15 |
しおんくん>そっちか!wwwシャイターンといいキャシャーンといいまつがい多しな(^ω^)
| 夏梨 | 2009/12/21 10:53 |









 
この記事のトラックバックURL

http://autumn-rain-h.jugem.jp/trackback/165