Autumn Rain 日常&活動記録。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
【夏梨】正解は…
091217_2252~0001.jpg
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破よりS型装備の2号機(2号機専用ナイフ付き)でした〜(゜∀゜)


今日ガチャガチャやって一発で当てたのです!
一回¥400だったから大きな賭でしたw


エヴァのキャラではアスカが一番好きなので出た瞬間「ヨッシャ2号機キター!」と叫んでしまいました(・ω・)ゝ


さっそくなり嬢フィギュアコレクションに追加したいと思います♪


どっか遊びに行ってガチャガチャを発見すると運試しで必ずガチャガチャしてしまうなり嬢でしたぁ(^ω^)
| 23:24 | 夏梨 | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
おぉ!
エヴァ2号機!
羨ましいです(^p^)

でも、
みたらやりたくなるっていうの
分かる気がしますwww
自分も
マクロスFのガチャガチャみると
ついついテンソンあがって
やってしまうという、。
金欠わっふい\(^0^)/になるのは、
きっとそのせいです。

でも
前にガチャガチャやったら
ぶっこわれちゃって
お金どうしよおもってたら
ランダムで一個どうぞ☆
って言われた時ありました。
そのときに、絶対とれない場所にあった
ランカGETできてテンソンMAXになった記憶が新しいです(^p^)
今でもそのランカは、
僕の机の上に飾られてます キラッ☆
| 真蒼@愛恵 | 2009/12/18 00:52 |
真蒼@愛恵ちゃん>それかなりうはうはな状況じゃんwww
ランカいいなぁ〜(^ω^)
フィギュアは乾いた心を癒やしてくれるライフラインだよねん☆
萌えを充電っと!
| 夏梨 | 2009/12/18 23:55 |









 
この記事のトラックバックURL

http://autumn-rain-h.jugem.jp/trackback/163