Autumn Rain 日常&活動記録。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
【秋斗】ライブの翌日はオフ会!
HPは限りなく0、瀕死状態の秋斗です。こんばんは。

今日…いや、日付が変わったので昨日か。
朝から関東へ向い、もはや定期イベント化してきている「きまぐれオフ会」なるものに参加してきました〜。
ライブ&オフ会と2日連続、フルパワーで活動したのでへとへとでっす!

このオフ会、ざっくりまとめると、ニコニコ動画関係?の仲間が集まってみんなでカラオケや食事でわいわいやろうぜ!というものです。
このオフ会も今回で第4回目。昨年の夏をきっかけに以降半年に1回のペースで開催されております(´▽`)
幹事さん、毎回ありがとうございます。

昨日のライブに続いて今日もがっつりカラオケで遊んだら流石に若干喉がやられました(*_*)
労わってあげなくちゃ
会の最中に、毎回のことなのですがリクエストをいただいて自分が歌わせていただく時間が少々ありまして。
今回は、夏のライブでもセットリストにありましたボーカロイドオリジナル曲「アナザー:ワールドイズマイン」のリクエストをいただいたので歌って参りました。

やはりオリジナル曲があると、ライブでも盛り上がるんだろうなあと考えてしまいます。
オリジナルかあーー…ぬーん(´□`)
どうしても欲が出てきてしまいますね。


それから、

ニコニコ動画


12日のイベントで歌った「まっがーれ↓スペクタクル」本家ダンス動画です!笑
この動画ではご本人様と秋斗が左右で半分ずつ歌っております。

秋斗イチオシ、昭和のハンサム声優こと小野大輔さんです!
皆さん、これを見てダンスを覚えてしまうがいいさ!まっがーれ↓!


| 00:10 | 秋斗 | comments(3) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
かっこいいしかいえません//
| 遥 | 2009/12/14 14:49 |
楽しんで来られたようですね(^.^)
私も行きたかった(´ノω・`)

オリジナル曲作っちゃえば良いじゃないですか!!←
でも、そんなに簡単にはいきませんよね(´・ω・`)
人に頼むのも自分で作るのも難しいですもんね。
私も詩なら書けますが(´・ω・`)ってなりますし…
何かを作りだすって凄いですよね。

イベントを見たので、
これを機にまっがーれ↓のダンスを覚えてみようかとおもいますwww
| 雪華 | 2009/12/15 18:51 |
>遥さん
この動画の小野さんのキモかっこよさは異常ですよね!
次回は白スーツかn…(´ω`)


>雪華さん
是非とも、今度一緒に踊り狂いましょう!
って、おお。ここに詩を書ける方がいらっしゃったではないか(´▽`)
AR作詞担当でお願いします。笑
| 秋斗 | 2009/12/15 21:14 |









 
この記事のトラックバックURL

http://autumn-rain-h.jugem.jp/trackback/158