Autumn Rain 日常&活動記録。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
【AR】興奮さめやまぬうちに!!ライブレポかきまっせ!!
 朝5:00に起きて、7:30に集合!

なり嬢、携帯を車に忘れ、片道10分かかる駐車場までを片道5分でダッシュしたためHPが瀕死にwww



マイクロバスにて。すっぴんですいませんwマスクですいませんw



衣装に着替えました!変身完了直後の写真っす!



ここでH&Aのサキティー&ちえみちゃんと★ 生アイドル(*♥ω♥*)ドキドキ



ピンでもちゃっかり撮りましたb

秋斗テラ王子wwwなり嬢、手血まみれ姫wwwwww




今回、ミラクルにモッテモテだった秋斗さん。常に隣を奪われていました(´・ω・`)ショボン

でもこういうショットに萌えまくって撮影しまくってましたwwwwwwwwwwwwwww



ミラクル・もねタンと秋斗にいさん。かわゆすぎるwwwwwwwwwおにぎりwwwwwwww






ホラ!みてよ!このモテっぷり!!! 左からミラクルのゆうひちゃん、りりちゃん、愛美ちゃん、有美ちゃん

まぁしゃあないか(´・ω・`)やつはかっこいいもの。なにしてもイケメンだもの(´・ω・`)



なんちゃって三姉妹ww

もふもふおそろにしたお( ・∀・)



MAIちゃんとヽ(*´∀`)ノ衣装がなんとなく似てて姉妹のようなショットにww



H&Aと愛美チャンと私(部屋とYシャツと私的なノリでw)


【セットリスト】

1.サンドリヨン

2.星間飛行

3.まっがーれ↓スペクタクル

4.恋人に射ち堕とされた日

5.AutumnRainプレゼンツ・アニソン特盛メドレー(ETERNAL BLAIZ→太陽がまた輝くとき→もってけ!せーらーふく→ASK→Cagayake!Girls→モノクロのキス→God knows...→ハレ晴れユカイ)




物販では新参者のARの写真を購入してくださるお優しい方が多数・・・(´;ω;`)ありがとうございます!!!なり嬢のシェリルこすぷれ写真も4枚まとめ買いしていった方もwwwwwwwwwありがとうございます!!!!!!!!!
おかげさまで30枚くらい売れました☆まさかこんなに売れるとは思っていなかったので正直驚いておりまする(´・ω・`)






雪華さんから差し入れのチョコケーキ(ガトーショコラ的な?)をいただいたので帰りのマイクロでおいしくいただきましたw

(雪華さん、学校からダッシュできてくれたみたいでアリガトウ(´;ω;`)走らせちゃってごめんよ・・)
ガチJKみすずちゃんもARの応援にかけつけてくれてありがとうヽ(*´∀`)ノ
スポーツライターさんもきてくださいました!なにやら我々のことをブログに乗せていただいた模様で・・・☆ありがとうございます!うっしし



うまそすすぎてがっつくなり嬢をご堪能くださいましw








【おまけ】

帰りのサービスエリアで名古屋名物の(おもっい〜は優しい〜)きしめーんと味噌カツ丼にすごい迫力でがっつくなり嬢(俺w)







AutumnRain名古屋進出大成功でした!!!!!!!!!!

新たなファンができたかしら??どきどき


私達の歌でたくさんの人を幸せにしたい。というか我々も大好きな趣味の歌をガッツリ歌えて本当に幸せです!!
幸せの連鎖反応が起こせたらいいなぁーなんて(´∀`)



常に感謝です。



声を掛けてくれた山本さん、ありがとうございました!!

山本さんの旦那さま、マイクロの運転ありがとうございました☆

今日は萌えも充電できたし!完全燃焼したし!


最高の一日でした!!!!!!!!!!



あーもう全知全能の神よ、ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおヽ(*´∀`)ノ









| 00:10 | Autumn Rain | comments(15) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
こんにちは。サキママです。

レポート、ありがとう!楽しそうな雰囲気が伝わってきますね。

DVDを楽しみにしていたのに・・・残念です。

私のブログにもAutumn Rainを紹介しましたので
遊びに来てくださいね。応援しています (=^▽^=)
| アイリス | 2009/12/13 12:53 |
やはり、
自分が聞いた情報は正しかったんだ!

ということで、
Autumn Rainさんのサンドリヨン
とてつもなく楽しみにしてたのに
聞けなかったのが残念です、。
しかも
メドレーでもってけ、ゴッドノウズ、はれはれ
!!!!!
ぜひとも聞きたかったぁ(Д)
しかも、
星間飛行があったなんて、なんてなんて!!
夏梨さまの、ランカコス見れるチャンスだったじゃないですか!
くそ、
行った人うらやましすぎです、!
さらに、シェリルコスの写真もあっただなんて!
ずるい、、←
こんなことなら、
写真かってこーいて
いとこに頼めばよかったです、、
今度近場でやるっ
て情報手に入れたら、何が何でも行きたいと思います(・ω・)
それでわ、ながながとしつれいしますた!
| 真蒼@愛恵 | 2009/12/13 15:06 |
たびたび失礼します。

上の「真蒼@愛恵 」は姪です。サキのいとこです。
 
今、シェリルコスプレの写真と、前にブログにあったランカの名刺を
頼まれました。次回レッスンの時にお願いします。
| アイリス | 2009/12/13 15:39 |
お疲れ様でした!!
歌っているお二人はとても楽しそうでしたね(*^^*)
見ている私もとても楽しかったです(^^)

ケーキを気に入ってもらえたみたいで良かったです。
リアルであったマイミクさん全員にお渡ししているものなんですが、
黒のクロスストラップも気に入っていただけたでしょうか?
気に入っていただけたら幸いです。

またお会いしましょう!!(^o^)
| 雪華 | 2009/12/13 17:52 |
アイリスさん@サキママ>ほんとーーーーーーにDVDの件はショックでした。。。我々も自分達のライブを見たかったので(´・ω・`)しばらくショック死で動けませんでした。(主になり嬢が)
でもまたつぎがあると思って頑張ろうと思います!ブログみました!!宣伝ありがとうございます☆
| 夏梨 | 2009/12/13 20:26 |
真蒼@愛恵ちゃん>おおうwサキママとサキティーから噂はきいていましたぞ(^ω^)なにやらガチヲタないとこがいるとかいないとかwww
えええ写真欲しいのwwwwwwwあざあす☆ヽ(*´∀`)ノ

名刺はねー、今品切れなのさそ(´・ω・`)また刷ったらあげますのでそれまで待っててね☆
あと、今回はランカコスしなかったのよん><
枠が30分しかなかったので着替えてる余裕がなかった件です☆
名古屋でまたやる機会もあるとおもうんでまた見に来てくだしあ(゜∀゜*)
長文は読んでて楽しいので全然大丈夫っす!ウェルカム長文っす!
ということでランカ=なり嬢でした☆キラッ

| 夏 | 2009/12/13 20:34 |
雪華ちゃん>ストラップもアリガトウーーーーーーーーーーー☆
キング・オブ・ブキヨー・トップオブ・ザ・ワールドな僕からしたら尊敬のまなざしですおwww

| 夏梨 | 2009/12/13 20:36 |
初めまして。
昨日はお疲れ様でした。5時起きですか。私とほぼ同じです。これで私のHPも瀕死でしたが、電車の中で寝たのですこし回復しました。
秋斗さんはミラクルに人気なんです。うらやましいです(笑)
アニソンは良いですね。最後のメドレーはかなり高まりました。ソロライブがあったと言うことで是非とも参加したかったです。またありますよね。
写真を見るとお二人は仲が良いですね。恋人みたい(と言いのでしょか?)次回も期待しています。お疲れ様でした。
PS.名古屋名物味噌カツときしめんの両方を食べられたのですね。なり嬢さまが全部食べられたのですか?今度はやばとんのわらじとんかつを食べてください。満腹になりますよ。運転されたのはhirorinさんの旦那様だったのですね。隠された(笑)
| あきちゃん(男) | 2009/12/13 22:41 |
ARさん、初めまして、こんばんわぁ(^▽^)

浜松市南区在住のけーしまと申します(´∀`)

名古屋ライブお疲れ様でした〜(^0^)/

ARさんのライブ、とっても盛り上がって楽しかったですよぉ(≧∀≦)

けーしまは元ハロヲタ&元AKBヲタなのでアニソンはよく存じ上げないんですが、カラダが勝手に動いてしましたぁヽ(´▽`)/

物販でお写真撮らせていただいて、ありがとうございました(^▽^)

またARさんのライブに参戦させてくださいね(´∀`)
| けーしま | 2009/12/13 23:09 |
あきちゃん(男)さん>サービスエリアのみそかつときしめんは相方と半分こで食べました!2人ともライブの余韻で胸がいっぱいでそんなに食欲なかったんですよ(*^ω^*)
食べ物半分こはよくやるんですよ☆
恋人みたいですか〜(^ω^)?にやにや
よくゆわれます☆ほんとのところは秘密ですww
また絶対ライブやるので決まり次第ブログで告知しますね!
| 夏梨 | 2009/12/14 14:30 |
けーしまさん>アニソン知らない人にも楽しんでもらえたなら大成功とゆえますな(*^ω^*)ありがとうございます!
ARってわたくし、なり嬢の妄想がきっかけで結成されたユニットなんですよ!まさかあのときふと思いついた妄想がこんなに実現するなんて…夢にも思ってなかったんですよ☆
これからもたくさん妄想したことを実現させてくつもりですので宜しくお願いします♪
| 夏梨 | 2009/12/14 14:34 |
いきたかったぁぁ〜
絶対レポがあるってわかってたのに・・
悔しくなるってわかってるのに来ちゃいました(笑)
名古屋進出おめでとうございますっ!
次は、ぜひぜひ大阪でやってください★
絶対いくので^^
| 遥 | 2009/12/14 14:46 |
遥さん>大阪ね!おk!ちょっと予定あるかきいてみますb

| 夏梨 | 2009/12/14 20:04 |
お疲れ様でした。
行きたかったなぁーw
北海道になんか、こないですよねーww


| 琴音 | 2009/12/14 21:31 |
琴音ちゃん>妄想の範囲内にはあるよ!今、北海道を飛び越えて海外遠征くらいなので。(妄想が)
北海道もきっと通る道よ!てかちょっと北海道ライブの妄想してくるノ
えっと・・小樽・・牛・・恋人岬・・・アイス・・・ラーメン・・・・

今のところなり嬢の妄想は必ず実現してきています。北海道ライブの妄想も具体的にしていけば必ず叶うと思います。

琴音ちゃんも夜寝る前に騙されたと思って妄想してみてね☆

| 夏梨 | 2009/12/14 22:06 |









 
この記事のトラックバックURL

http://autumn-rain-h.jugem.jp/trackback/157