Autumn Rain 日常&活動記録。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
【秋斗】げふん!
090923_1313~0001.jpg

風邪を引きましたー…

微熱と、何より喉の腫れと痛みが半端ないっす。
しゃべれん!( ̄口 ̄;)

病院が休みなので市販薬で対処。
頑張ってくれトラネキサム酸よ!


ボイトレお休みで助かったぜい…(+_+)
| 13:17 | 秋斗 | comments(3) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
大丈夫ですか?
しっかり休んで早く良くなってくださいねo(^ヮ^)o
| 雪華 | 2009/09/23 22:07 |
大丈夫!?
無理しない程度に
頑張るのだよっっ!☆
| みゅちゅ | 2009/09/23 23:26 |
ご心配おかけしました(>_<)

というかお返事がまさかの一ヶ月後…!すすすみません

今はもうすっかり回復し毎日元気にやっております。
ありがとうございます!

皆様もインフルエンザなどにはお気をつけてっ(*_*)
| 秋斗 | 2009/10/20 12:16 |









 
この記事のトラックバックURL

http://autumn-rain-h.jugem.jp/trackback/120