Autumn Rain 日常&活動記録。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
【夏梨】風邪は…
100118_0928~0001.jpg
薬の副作用であまり体調よくありません(´;ω;`)


でも食欲だけはあるとゆうwww


今日の朝ご飯(^ω^)


完食したしなb
| 10:09 | 夏梨 | comments(2) | trackbacks(0) |
【夏梨】夢に
グラフィック0517004.JPG
また秋斗くんが出てきたので報告します(^ω^)←



広い部屋があってそこに秋斗と何故かインドのコスプレをしている秋斗の母とやっぱりインドのコスプレをした竹中直人がいて(←どうやら竹中直人が秋斗の父とゆう設定らしい)秋斗が結婚するとかで新居の大きさを秋斗が説明していて、秋斗が遠くに行ってしまう(´・ω・`)と私はすごい凹んでて…


そしたら急に竹中直人がスペイン系の歌をでたらめなスペイン語で歌い出して、なんぞwwwと思ってたら秋斗が急に宝塚のように華麗な舞を舞いだし、バレエ習ってたの!?くらいの身のこなしで爪先立ちで回転したり垂直にジャンプしたりして、でもバックミュージックは竹中直人のアカペラスペイン語とゆう、かなりのカオス空間のなか目覚めましたwwwwww



風邪がなかなか治らなくてセカンドオピニヨンで別の病院行きました(´・ω・`)


咳がひどいから歌が思いっきり歌えないんだ(´・ω・`)


早く健康になって思いっきり高音が出したいなり嬢なのでした……(´;ω;`)

しかし何故竹中直人www


みんなも風邪と竹中直人には注意だぜ☆←
| 12:46 | 夏梨 | comments(6) | trackbacks(0) |
【夏梨】ニコニコ動画大合唱in愛知
行ってきました〜!

会場につくと人!人!人!


ここにいるみんなは確実にニコ厨か(^ω^)と思いました☆


私と秋斗は黒執事コスをやりましたぁ♪

秋斗がセバスチャンでなり嬢がシエル駒鳥ドレスです!


けいおん!とかハルヒコスが多くて黒執事は完全に目立ちましたwww


写真もたくさん撮られて軽くアイドル気分でしたぁ(*^ω^*)

セバスがシエルの手を取ってるポーズやお姫様抱っこなどなどたくさんポーズしたぜぃ!!!

12:00から合唱始まって、みんなでニコニコして大合唱しました(^ω^)

個人的にシアワセうさぎとSKILLとハレ晴れが楽しかったです!!秋斗と舞台に上がってハレ晴れ踊ったしwwめっちゃ目立ちましたwwwww

今回なり嬢は初参戦だったけどめっちゃ楽しかったです! 最高でした!!


第四回もあったら是非行きたいと思います♪























































































ってゆう日記書きたかったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(;ω;)


だまされた人ごめんなさいw上の文章は全て私の妄想ですwww


実は今日風邪でダウンして行けませんでした(´;ω;`)うあーん


ずっとおうちで松岡修造の動画みてました(´・ω・`)

ちょっと元気でましたが(´・ω・`)


昨日咳と頭痛があってちょいヤバかな〜と思ってたけど、行く気満々でシエル衣装カートに用意したり、この日の為にバーゲンで買ったロジータのお洋服も用意して、朝秋斗に「ごめん、待った?おーはよ☆」のイメージトレーニングまでしたのに ←







したのに(´;ω;`)










朝起きたら頭がんがんで重い咳でめまいとかもして…なんじゃこりゃぁああぁあああああああああってなって秋斗に連絡して…うっ…また泣けてきた…








悔しさのあまり号泣しました(´・ω・`)








医者に行ったらビールス製の風邪と診断され、あまりにも悔しかったので

「今日名古屋でニコニコ動画のイベントがあったんです…とても行きたかったんです…」と医者に訴えて(さぞ「そんなん知らねぇよ」と思ったでしょうなw)
 
「やっぱり今日は行かない方が良かったのでしょうか?」
ときいたら

「今免疫力が落ちてるから人ごみ行くと新たな風邪にうつりやすいからダメですね」

とバッサリ切られてとぼとぼと帰りました(´・ω・`)




ほんと風邪ばか!ってかばか!俺(;ω;)ほんとウザイ患者乙だしwwww






一緒に行く予定だった皆さんと秋斗に深く謝罪します。ご迷惑お掛けしました(ノ_・。)

100109_1534~0002.jpg


おわびにユニクロフリース(¥1200)+すっぴん+凹み系な俺@自宅を晒しときます・・・

orz


| 18:03 | 夏梨 | comments(4) | trackbacks(0) |
【夏梨】2010
100102_0943~0002.jpg

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!


2010なり嬢の初夢には秋斗が登場しました☆


秋斗がディズニーできまぐれオフ行ってて、私はお留守番してたのでめちゃ大きなクマのマットレスをお土産でくれました(^ω^)
しかも秋斗とおそろい(゜∀゜) キタコレ☆

そんで秋斗くんちから私のうちまでバスで帰ろうとしたら乗り継ぎがすごい複雑でこれはなり嬢ひとりじゃ無理でしょってなって泉町とゆうバス停まで歩いて送ってくれた(*^ω^*)とゆう夢☆


今年はきっと縁起がよいぞ!


典子の実家でお雑煮を食すなり嬢の図ですwww


おばあちゃんにARファーストライブのDVD見せたら「あんたら絶対売れるわ」と太鼓判を押されました(^ω^)

今年も沢山ライブしてARを配信していくぜ!!よろしくぅ!!!
| 10:16 | 夏梨 | comments(6) | trackbacks(0) |
【夏梨】小さくてごめんなさいwww
091228_1906~0003-0001.jpg
この前の撮影がチラシになってきたぜ〜!

小さいけどなり嬢です(´・ω・`)


これ撮るのに小芝居とか大変でしたw


また次に期待しててね☆
| 19:10 | 夏梨 | comments(2) | trackbacks(0) |
【夏梨】チェンジ!
091222_1013~0003.jpg
寒いのでたまたま羽織った服のポケットになぜかギニューさんが!

ケータイにつけてみたら、


「なり嬢よ、チェンジしないか?」

とゆわれ、


な「オラ、チェ、チェンジは…しねぇ!」

とゆった☆


けどスカウター欲しさに危うくチェンジしそうになったぜwww


改の話になりますが、今クリリンさんがやばいですね。


でも早く悟空様のあの名ゼリフがききたい☆

と、矛盾しているなり嬢なのでした(^ω^)
| 10:22 | 夏梨 | comments(0) | trackbacks(0) |
【夏梨】明日は撮影なので♪
091220_2157~0001.jpg
念入りなスキンケアをしてます!

ここでなり嬢流スキンケア大公開☆

_従竸紂通指に1滴取って目元から円を描くように丁寧につけていきます。その際、心の中で「染み込め〜潤え〜」と唱えると効果絶大!(左のピンク・ORBIS)

化粧水と水をたっぷり染み込ませたコットンをパックみたいに顔に貼り、3分間ジェイソンのような顔でその場にたたずみます。


H容液…自分がこれだ!と思う最強のものをつかうべし。ちなみに私のは愛しの秋斗くんからもらった資生堂のELIXIR(向かって右の黄色いやつ)です(*^ω^*)

ど,高くなる器具を5分装着。心なしか高くなった気になります。心なしか高くなった気になります。念のため二回言いました!


テ液…これも化粧水つけたときと同じように慎重に!

κ歇哨リーム…乾燥肌の人にオススメ☆これをつけながら顔全体をマッサージして血行を良くしてあげます。これでクマ(ヒグマじゃねぇわよ)防止と顔色をよくします。


後は10:00に寝る!

人間の肌の細胞は夜の10:00〜2:00に生まれ替わるみたいなのでその間に睡眠してると効果的になるそうな!


ヤバい!10:00すぎとる!

ブログ更新してる場合じゃない!


とゆうことで寝ます!


今日のM−1の批評とか書きたかったけど寝ます!


明日は大学生に扮して撮影ですw

なんの撮影かはまだ秘密〜(^ω^)


明日撮影時に更新できたらするね!


ヤバ!ついに限界超!


寝ます!おやすみなさい(´ω`)zZ
| 22:24 | 夏梨 | comments(0) | trackbacks(0) |
【夏梨】ヒグマヤバイ
091219_2301~0001.jpg
注:シャイターンではありませんwしかし私自身この本を見つけての第一声は「なになに?シャイターン!?」でしたw

シャトゥーンとは「穴持たず」とゆう意味で凶暴で雪の中を徘徊するヒグマを指します。

最初は「え〜ヒグマが人間襲う話〜?!ジュラシックパークのヒグマver.やん。おもしろいんか〜」
と半信半疑でしたが、読み始めたら見事にはまりました!

ヒグマヤバイよ!

なにがヤバいってまず大きさパネェ。

でかいのは体長3メートルだそうな。


そして足の速さパネェ。


時速80キロで走るそうな。100メートル6秒〜7秒だって。しかも300〜400kgある巨体で。


これは勝てる気がしませんな…


この事実をふまえるとヒグマに遭遇したら選択肢は2つしかない。


〇爐鵑世佞蠅鬚垢
∪錣


皆さんはどちらを選択しますか(^ω^)?

なり嬢は死の演技がばれそうなので多分戦うと思います☆


今から最終章です!心臓ドキバクです!ヒグマヤバイヒグマコワイ(((゜д゜;)))
| 23:17 | 夏梨 | comments(8) | trackbacks(0) |
【夏梨】付録
091218_2217~0001.jpg
に弱いなり嬢ですw
こんばんわ☆最近ますます寒いすなぁ((>ω<;))



好きなブランドが乗っているのでSWeetとゆう雑誌買ってんよ(^ω^)
マークBYマークジェイコブスのトートもついて¥680とゆう値段!
最近不況のおかげで雑誌もサービスいいよ〜ラキー\(^_^)/


これで今回もお洒落研究してやんよ!


今は典子のなばな土産の岡崎純情ぷりんをたべながらのだめ実写みてます☆


千秋せんぱい(*^ω^*)らぶもゆ☆

| 22:29 | 夏梨 | comments(0) | trackbacks(0) |
【夏梨】正解は…
091217_2252~0001.jpg
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破よりS型装備の2号機(2号機専用ナイフ付き)でした〜(゜∀゜)


今日ガチャガチャやって一発で当てたのです!
一回¥400だったから大きな賭でしたw


エヴァのキャラではアスカが一番好きなので出た瞬間「ヨッシャ2号機キター!」と叫んでしまいました(・ω・)ゝ


さっそくなり嬢フィギュアコレクションに追加したいと思います♪


どっか遊びに行ってガチャガチャを発見すると運試しで必ずガチャガチャしてしまうなり嬢でしたぁ(^ω^)
| 23:24 | 夏梨 | comments(2) | trackbacks(0) |